Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


7月になっちゃいました^^;

画像

月末近くからちょっと仕事が立て込んで
ちょっぴり体調も崩しちゃって、ニコタを暫くお休みしていました^^;

留守中もたくさんの方に訪問&コメントして頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)

伝言板から追って、お返しコメをしに行きたいとこなんだけど
流れちゃってて分からなくなっています;;
本当にごめんなさい(>_<)

明日からもまた連勤が続くので、お休みがちになってしまいますが
落ち着きましたら、また訪問させて頂きますね。

前半はホントならまだゆったりシフトのハズだったのに~(>_<)
予定外の展開で、私自身も暑さと相まってバタバタバターン  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


夏休みに入ったら頑張れきれるんだろうかと、自分の体力に不安を覚えています^^;


皆さんも体調に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね~(;^_^A アセアセ・・・


今年は、レモン酢なるものを発見して(いや、前からあったんだろうけど)
これがまた、さっぱりして美味しいの♪

価格もリーズナブルなので、家族みんなで飲んで暑い日々をやりすごすぞ~(^o^)ノ



今日は出たり入ったり、ニコタもリアもして過ごそうと思っています^^
ニコタで出会った時はお相手してねww


                   
                       ✿


90万人の祝アイテムが何になるんだろうと思ったら
ピーナッツパターのかぶりものなのね^^;

なんだか微妙~
かぶってみたものの、頭が重い気がするのは私だけじゃないはず(笑)
味は好きなんだけどねえ~www




7月もゆる~くまったりヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/07/06 21:01
ファイトがんば
アバター
2011/07/06 17:38
あれかぶると
脳ミソが
ピーナツバターになるんだ (*´ω`σ)YO!!
アバター
2011/07/05 14:51
その後体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね^^


ピーナッツバター、、、なんでバターにする必要が。。。。
普通に落花生の持ち物が良かったです;;
アバター
2011/07/04 15:09
こう湿度が高い、蒸し蒸し天気が続けば、体調も崩しがちになりますよねぇ
私も、もう今からバテバテですよ(>_<)
これから本格的に夏がやって来ると言うのに、乗り切れるんだろうかと不安です。
お互い、なんとか乗り切るように、頑張りましょうね
アバター
2011/07/04 05:47
暑い日が続きます。湿度も高かったりで体調にはお気をつけください。
アバター
2011/07/03 21:58
ぐはっ!?微妙って(ノД`)シクシク
がっつりかぶってますが(笑)

しかし、まだまだ忙しいのですね><
体調を崩さないように、無理せずがんばってくださいね~!!
アバター
2011/07/03 20:51
暑いけどがんば♪
アバター
2011/07/03 19:53
σ(゚ー^*) んーーー
記念アイテム・・・
もう少し利用価値のあるものにしてくれたら
もっとね・・・
アバター
2011/07/03 19:33
数日INしてないと、ニコタって妙なモンが横行してますでしょwww
アバター
2011/07/03 19:02
ほ~い
まいどのぼんにゃりしたお付き合いを
よろしくお願いしまーーすw
アバター
2011/07/03 14:21
毎日暑いので体調を崩す方が多いですね
そこに忙しさも加わっているのですから
なおさらです;;
朝一の庭いじりも疲れないでね^-^;
アバター
2011/07/03 13:59
暑さと湿気で、通常でも体がだるく感じる今日この頃です。
どうぞご自愛くださいね。
今月もゆるーく楽しくいきましょうw
アバター
2011/07/03 13:11
こんにちは。^^
体調を崩されていましたか…大丈夫ですか?暑さの疲れと、お仕事や家事で頑張りすぎた疲れが出たのかもしれませんね。無理されないよう、ゆっくり休んでくださいね。^^

お部屋がすごく綺麗ですねえ…!
前回の天空の神殿の中みたいで凄く素敵です!^^
ああ…僕も改装したくなりました(笑)
アバター
2011/07/03 12:22
お疲れ様です。
最近、全然INしている様子が無いので、どうしたのかと思っていました。

忙しいだけでは無く体調まで崩されていたんですね。
でも、私もこの夏はちょっと不安。お互い体調には気を付けましょう。

アバター
2011/07/03 11:25
鉢かぶり姫っていうの、、思い出した。。

うなピー丼はいかがすかぁ〜〜??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.