Nicotto Town


不思議ちゃん


遅遅朝みんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+40
クリア数
6
2011/07/03 09:57

 接続がうまく行かなくて、結局タブは消費するわ、時間が掛かるわでおまけにWindowsUpdateが再起動の前に延々インストールをしてくれるわ。踏んだり蹴ったりの朝でした~~(^_^;)

 ようやくまともに動き出したのは9:30。それから妖精ちゃん相手に8ゲーム。1ゲームは妖精ちゃんの方でプレイ。1ゲームは調整で、いずれも不思議ちゃんの方ではクリアせず。

 あっという間に30分、時間切れ~



 遅朝みんクロ時間帯は凛さんでした~♫


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫




※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
総ゲーム数:9
スコア平均値:13245.7 ハイスコア:16185
クリア数:9ゲーム。クリア率:100.0%
クリアしたゲームの平均スコア:13245.7
1人で1ゲーム中
1位:1回(100.0%)
2人で8ゲーム中
1位:1回(12.5%)
2位:7回(87.5%)
対凛さん:1勝7敗(12.5%)
合計1勝7敗(12.5%)

不思議ちゃんさんの個人成績
総ゲーム数:6
スコア平均値:14031.7 ハイスコア:15348
クリア数:6ゲーム。クリア率:100.0%
クリアしたゲームの平均スコア:14031.7
1人で6ゲーム中
1位:6回(100.0%)
合計0勝0敗(0.0%)

アバター
2011/07/04 20:29
まだまだ不眠症さん、こんばんは(^o^)ノ

 はい~ とりあえず朝来れば多分できることでしょう(^_^;)
 運悪く、妖精ちゃん寝坊orたまたま満室ということもありますがそれにはめげずにもう一度(ぉ
アバター
2011/07/04 00:56
また今度参加させて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.