Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


復活!!!私はどこにいるのでしょうか?

画像

私が撮った昨日のカエルクラブの集会の写真です!!!

沢山の可愛いカエル達が並んでいます!!!

ここで問題!!!

私、嘉姫はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

今回はチョット難しいかも・・・。
(このコーナー、久々にやるなー・・・。)

アバター
2011/07/04 01:51
こんばんゎ~けろ~♪^^

春パンさんの横ですか~d^^w
アバター
2011/07/03 23:46
右から5番目です。^^
アバター
2011/07/03 21:46
嘉姫さんは向かって右から5番目のハイビスカスのコサージュ
をはめられている方ですネ。
カエルコーデも素敵ですネ♪
それから七夕が近いのでコーデも七夕バージョンですネ。
アバター
2011/07/03 17:56
右から5番目では!?
目のあたりが似ているので(^ω^)
アバター
2011/07/03 15:13
紫の傘をさしているカエルさんでしょうか??、
難しいですね@@;
アバター
2011/07/03 13:02
傘を差しているカエルさん??
アバター
2011/07/03 12:48
お隣さんw
昨夜はどうもでしたー。
アバター
2011/07/03 10:23
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

右から5人目・・・ハイビスカスをつけたカエルさんかな~(*'ー'*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.