Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪バス停にて。。

画像

1人でふらっと・・・バス停に。。。
ここも、人多いんだよね。。。
何度も飛んで人の少ないパラに・・・
人が少ない所はね、入って来ても出て行っちゃうんだよね♪

(¬_,¬)ククク しめしめ。。。バス停を独り占め(*ゝ(ェ)・)b
でも、まだ天の川が出るまで10分以上もある・・・
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
『どうか、誰も入って来ませんように。。。』
と、息をひそめて待つ。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
『人´∀`)ぉ願いします♪。o○』
と、祈りながら。。。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
『バス停独り占めだぁーーーーー』
流れ星もゲット!!(v´∀`v)...。oо○やったぁ

めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ィェィ☆┗┐ヽ(´Д`●)ノ三ヽ(●´Д`)ノ┌┛ィェィ
サカサイェ─┏(┓_Д_)┓☆┏(_Д_┏)┓──ィ♪
サイコ━゚:。*━ヾ((●´∀`●))ノ゙━*。:゚━オ!!
門柱の上で、踊りまくったぁーーーーww

一人で舞い上がっていたσ(ゝ_∂*)メーであった。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬

アバター
2011/07/04 11:10
きぬちゃんさん。
(((uдu*)ゥンゥン 今日は少し過ごしやすそう。。。
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

おーちゃん。
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
もちろん・・・アバの方が可愛いさwww

ピーちゃん。
そそ、結構大変だった。。。
あ、σ(ゝ_∂*)メー運動神経いいから(◕. ◡。)ネェー
こんな所へっちゃらだわww
おてんばだって・・・バレバレだね。。。*´∀`)ァハッ
アバター
2011/07/04 11:08
ソラくん。
深夜のパトロールご苦労さま(๑・‿・๑)ゞ♪
守ってね❤*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

隊長さん。
いつもお仕事ご苦労さま。。。
体調大丈夫かい?ww

より様。
(*μ_μ)ポッ いつも褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪www

いしゅちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーもマルモ最終回見たよぉ~
いいお話だったよね。。。
〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/07/04 11:05
くろさん。
今度ね、アリスでおそろするの。。。
その時に、ラビット役してくれる(ღ◔‿◔ )ん?
人´∀`)ぉ願いね♪。o○

マルさん。
凄いでしょぉ~
1人で行くから、独り占めできるんだよぉ~ww
それもまたいいでしょ♪

しーちゃん。
そそ、今年はキラキラして流れ星がいっぱいだよぉ~~
ちゃんと、お願い事考えてた方がいいよぉ~

たまちゃん。
どんな髪型にしたの(ღ◔‿◔ )ん?
リアのたまちゃんが見てみたいww
きっと、可愛いんだろう(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/07/04 10:59
夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン でもね、ここだけじゃないんだよ♪
また、upするから、楽しみにしてて(◕. ◡。)ネェー ღღ

カラちゃん。
イルカ泳ぎ、気持ちよさそうで楽しそうだったね♪
今度教えて(◕. ◡。)ネェー

ゆっちーさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪独り占めいつも狙ってますw

おみたん。
憧れのアリスだったの。。。めっちゃ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
(*・ノ。・)コッソリ借り物だけどww
また着るよぉ~~~(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン おみたんもチャレンジしてみて♪
アバター
2011/07/04 10:55
クラッセさん。
ウケてくれたら、v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*ww
流れ星ね、バンバン撮ってたら、そのうち撮れるww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

きぃちゃん。
いきなりで、ごめんね。。。
また、懲りずに誘いに行きますw いきなりかもww
3人が揃う時がいつも急なので。。。許して(◕. ◡。)ネェー

ゆ~りくん。
(*≧m≦*)プププwww もうふやけでパンパンだぁ~w
戻って来てくれて(人'▽`)ありがとう♡
皆を紹介できて嬉しかった♪
話してくれて感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
娘が増えて賑やかになったでしょw
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥンやばい時は、いきなり落ちるかもww
その時は、許して(◕. ◡。)ネェー

茈愛さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
とっても得した気分になっちゃいました。。。❤
アバター
2011/07/04 10:43
パンダくん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも好きだよ♪
妹がピアノで弾いてくれるよღ(*✪‿✪*)bb

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン もう必死ww頑張ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
だって、めっちゃ嬉しかったんだもんw
1人だったら、大はしゃぎしちゃった*´∀`)ァハッ
(((*⌒―⌒*)))うんうん アリスのおそろも楽しみにしてるよぉ~
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

ゆりいかさん。
(((uдu*)ゥンゥン (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
お大事にね。。。

レンくん。
コメするところ間違ってるやんw1つ前だろww
(((uдu*)ゥンゥン これからはアイス食べ過ぎには要注意だなw
(((*⌒―⌒*)))うんうん この穴埋めは大きいぞw
ちゃんと、誘いに行き(◕. ◡。)ネェーよろぉ~~w
アバター
2011/07/04 06:48
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ 今朝は涼しい風で快適^^今週も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/07/04 05:05
おはようございま~す♪
メーちゃんかわゆいですね~❤
リアはもっとかわゆいかな(^_^)
うふふふw
アバター
2011/07/04 00:03
ここも人が多そうなのに独り占めって凄いですね(≧∇≦)ww
しかも、凄いとこに立っていますね?ww
アバター
2011/07/03 23:46
パトロール~私が守る(。◝‿◜。)ノ
アバター
2011/07/03 23:05
ただいまぁ♪ 
輪番休業で今日は仕事でした>< 
アバター
2011/07/03 22:16
相変わらず可愛らしいアリスです。^^
アバター
2011/07/03 21:46
こんばんは!「マルモのおきて」を見ながら、訪問です(⌒▽⌒ゞ

アバター
2011/07/03 21:44
こんばんわ^^アリス、かわいいねぇ
ホワイトラビットです(*´∇`*)v
アバター
2011/07/03 20:56
よく独り占めできたねぇ~~w
アバター
2011/07/03 20:27
ナガレボシ~!
すごいでし~。
知らなかったでし~。すごいシャッターチャンスでし~。おみごと!
アバター
2011/07/03 20:24
こんばんは^^ 
今日は美容院に行って気分がリフレッシュしましたよん(*^m^*)
アバター
2011/07/03 20:18
独り占めおめでとう^^ 難しいパラで良く出来ましたね^^
アバター
2011/07/03 19:08
人魚でスイスイ!ヽ(o^─^o)ノ(。ˇ ⊖ˇ)激メガ祈願σ‿σσ∿❥㊱Thank you STP &water
アバター
2011/07/03 17:22
さっきはありがとう^^
美人3姉妹にも会えたしねwてかおれどんだけ子供作ったんだ´`;ww
最後大丈夫だったかな…?ヤバい時は気にせず消えていいからね^^
アバター
2011/07/03 17:02
こんにちは(*´∀`*)訪問です♪
独り占めですかヽ(*´∀`*)ノ
すごいですΣ(゚д゚* )
アバター
2011/07/03 16:49
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ はろー アリスやっぱ かわいいなー
って もう着替えてるしw

この場いいな~ 私もチャレンジするか・・(;・∀・)
アバター
2011/07/03 16:49
行かれなくてすみません!;
また今度、遊びましょう~*
アバター
2011/07/03 15:27
バス停独り占めで踊りまくりのメーちゃん
なんかウケたw

ちゃんと流れ星も入ってる写真だ!
いいなー自分はタイミング逃しまくりだよw
アバター
2011/07/03 15:01
こんにちはー!
えっと…15分からちょっと母を迎えに行ってくるので、
そのあとでもよろしかったら大丈夫です^^;
アバター
2011/07/03 14:52
今さっきビーチで海に浸かるメーちゃん発見したよ^^
抜け殻で残念w 足ふやけるぞーw
アバター
2011/07/03 14:30
こんにちは♪
タウンからお見かけ訪問失礼します(✿◡‿◡ฺ) ♡

バス停独り占め、さらに天の川・・・♡
ちょっと得した気分になりますね(≧∀≦♥)
アバター
2011/07/03 11:52
パンダは
When You wish upon a star
が好きです
ソプラノでひくと泣けてきます
アバター
2011/07/03 11:33
天の川全制覇も着々と進んでるね!
↑嬉しいの表現がハンパないっ・・・!よかったねぇ~^^;
今度はアリスもおソロできるねっ♪
おソロ予定がいっぱいになっちゃって・・(^_-)-☆楽しみ~www
アバター
2011/07/03 09:53
おはようございます!
今日もお見舞いに行って来ます!
アバター
2011/07/03 09:30
おはよ~!メー昨日海で待ちぼうけ悪かったな~w
アイス食って腹壊してトイレに籠ってたw←これが全容だ^^;
あの後、ラファとレチェと合流したよ。
メー折角着替えたのにホンマごめんな~
また行こうな!
アバター
2011/07/03 08:51
ラファ。
げっ!! バレてらぁ~ww
アバター
2011/07/03 08:13
暇人であったとさw  

 ちゃんちゃん♫♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.