Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


海を眺めてたたずむ2人(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

画像

ビーチに遊びに行くと・・・
立ちん坊の仲間ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
w(°0°)w オォー 偶然にもクジラとにゃんこ色違いだぁーーーw
やっぱ、このアイテム皆買ってるのかなw

2人だけに見えるけどwww本当は、σ(ゝ_∂*)メーの→に友が1人。
『暑苦しいから、着替えて来るーーー』と、言ったきり戻って来ない。。。
待てど暮らせど・・・戻って来ない(*´-ω・)ン?迷子になったかな。。。 (パラきついw
そして、σ(ゝ_∂*)メーの←に可愛子ちゃんが1人。
『帰るね^^』と言って落ちちゃった。。。。えΣ(・ω・ノ)ノ!!

  残された2人。。。
  お互いロム。。。
      ・
      ・
      ・
  ひたすらロム。。。
      ・
      ・ 
      ・ 
な・なんだこの沈黙は。。。(;¬з¬A
波の音とバスの音だけが聞こえてくる。。。

な・何かしゃべらなくては。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 思わず大きな声で叫んでみた!!

『☆クジラ片手に海を眺める2人☆(ღ◕ ‿ ◕ღ)ニコッ
返ってきた言葉が一言。
『無言でな』 ぼそっ。。。

     そして、さらにロム。。。
放置プレイが得意な2人であった。。。
      ちゃんちゃん♫♬♫♬
 

(*・ノ。・)実はね、いつもこうなのw 
だから、お互いまったく気にしてないw
黙っててもね、まったりのんびり居心地(*゚∀゚)ィィ!!

アバター
2011/07/04 10:03
レチェさん。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんとわかってるから大丈夫bb
メーが落ちた後、3人会えたんでしょ♪
よかったよかった♪
(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ピーちゃん。
コメ(人'▽`)ありがとう♡
ここなぜか。。皆スルーww
この水着も気にってます♪
アバター
2011/07/04 09:46
ありゃりゃ~(゚ω゚;A)
ごめごめw


トイレくんを探す旅に出てまひた~w
アバター
2011/07/04 00:00
メーちゃんは放置がお好きですもんね( *´艸`)クスッ♪
あっw こっちのピンクの水着も似合ってて可愛いですღ
アバター
2011/07/03 08:33
ラファ。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 通りでw
冷たい物食べ過ぎてお腹壊したんだねw
(❀◡ˇ‸◡)ン? 
拾い食いしたか、それとも腐ったもん食ったか?ww
アバター
2011/07/03 08:11
迷子君はトイレで、うなってたらしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.