Nicotto Town


B5コピー用紙


アバターでコスプレしてみる その13


めぐっぽいどのイメージキャラクターのGUMIのコスです

GUMIの持ち物はよく分からなかったけど調べてみたらニンジンという案を見たのでニンジンを持たせてみました
背景はGUMIの曲の一つのDRIVE TO THE MOONをイメージしています


使用アイテム
GUMI
全身 セット服
水着(クラシックローズ) 黄 限定品

アクセサリ 帽子系
スノーゴーグル(エアートップ) 橙 110P

アクセサリ 持ち物
月にんじん 赤 限定品

アクセサリ くつ
ウエスタンくしゅくしゅブーツ 白 180P

ヘアスタイル
ミドルロッドパーマ 黄緑 130P

メイク
カラーコンタクトGR-1 緑 150P

アバター
2011/07/06 16:00
GUMIさん声かっこいいですよね^^
アバター
2011/07/05 19:22
いいなぁww
アバター
2011/07/03 14:20
るーくさんってなんでも似合いますねww
アバター
2011/07/03 12:23
素敵!!思わず本日2回目のステプしちゃいました^^
アバター
2011/07/03 11:08

 はじめまして!

 可愛いコーデですね^^
 

 いきなりで大変申し訳ないのですが
 ゆうこりんワンピ、交換していただけないでしょうか?

 お返事待ってます✿
アバター
2011/07/03 11:00
>亜城☆夢叶さん
GUMIの曲で何かそれっぽくなる背景ないかなーと思ってたらこれを思いついたのです(*´ω`*)b
アバター
2011/07/03 10:21
曲をイメージするなんてすごいです!!!
アバター
2011/07/03 10:00
>修哉さん
ミクはすでにやってたりします
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=23895098

あとボカロ関連ならMEIKOとか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=23894902
雑音ミク(派生キャラ)とか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=20181829
みくずきん(DIVA2モジュール)とか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=20181698
色々やってたりします(*´ω`*)b

>杏音さん
一つ一つのパーツはそんなに似てなかったりもするんですけどね
全部集まってなんとかGUMIに見えてる感じです

>レンさん
まずは似た髪形を探してみて、そこから似た服を探すことが多いです
あと限定品が出たらまずキャラコスに使えそうなものを探すようになりました

>零華さん
ありがとうございます(*´ω`*)
ネタはまだあるのでまた課金したら少しずつコスの幅広げていきますよ
アバター
2011/07/03 09:54
かわいいですよ~♪
アバでコスって、アイテム見つけるのが大変だけど、楽しそうですね!
アバター
2011/07/03 09:41
ⓢⓣⓟ♬お届け~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
凄いっ 凄いっ♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫
アバター
2011/07/03 08:27
GUMIですね!!w
でもアバでコスってアイテム見つけたりするのって大変じゃないですか??
すごいですよね~!
アバター
2011/07/03 08:25
ブログ広場から失礼します。

すごい似てますね!!
可愛いです
アバター
2011/07/03 06:57
次はみっくちゅぁんかナー((ワラワラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.