Nicotto Town


つぶやきrnao


天の川 再び そして竜宮城

画像

これは、去年の撮影



また、始まりましたね〜〜

天の川〜〜〜〜

なかなか、、夜更かしできない生活時間、、、

ん〜〜〜〜

竜宮城も始まるというし、、

どんなでしょうね〜〜???

楽しみです。

実在した竜宮城の写真なんか、、凄いです。

http://www9.plala.or.jp/challenger/danwa/okuni/ryuuguu.htm

朽ちて行く竜宮城の写真
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn012/ryugujou/ryugujo1.html

アバター
2011/07/04 17:21
竜宮城なのに、MI○KYとかw なんだかお隣の国を髣髴とさせるようなたたづまいですね。
ユーモアセンスのあふれる方が、お建てになったのかしらねw
アバター
2011/07/04 09:32
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
なんか すげえええwwww@竜宮城

そういや神話の中では 竜宮城=鹿児島(指宿)なんだよぉ!
開聞岳っていう922mのちっさめな山があるんだが
その麓辺りが竜宮城と言われてるらすい。(地上ってのがウケルwww)
近くには浦島太郎(ひこほほでみの尊)と乙姫様(豊玉姫)が出会ったという井戸もあるよwww
ひこほほでみの尊って ににぎの尊の子って言われてるらすいけど
ににぎの尊=天照大神の子って確か言われてるから・・・
浦島太郎=天照大神の孫ってことヵ!?
アバター
2011/07/03 23:54
すごい!です。。。^^;
アバター
2011/07/03 19:16
すごい。見てしまった。
アバター
2011/07/03 19:14
竜宮城から帰ったらタウン閉まってたとか
竜宮城から帰ったらPコインが減ってたとか
竜宮城から帰ったら島番が一桁増えてたとか

あったらおもしろいのに・・・



リアル竜宮城の写真見ました

手入れしてないと
こうなっちゃうんですよね・・・
アバター
2011/07/03 13:21
お土産に玉手箱をもらえるのだろうかwwww
アバター
2011/07/03 11:56
どこで見れるんですか?どうやっていくのですか?
アバター
2011/07/03 11:50
取りあえず、苛められている亀を探そうと思いますw

ネズミーランドから竜宮城へ行けたんですね!
アバター
2011/07/03 10:01
いやー安っぽい竜宮城ですが、出来立てのころはそうでもなかったのだろうか…。
こういったうち捨てられた遊園地や病院などの廃墟、たくさんありそうです。
アバター
2011/07/03 08:47
なんか・・すごいものをみてしまった・・・
竜宮城のイメージが・・・これからは廃墟になってしまいそうでこわい^^;
アバター
2011/07/03 08:28
助ける亀とかPアイテムなんでしょうかねぇ???心配w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.