Nicotto Town



ぶははw


なんだか、いつものショートカットのヘアじゃないと

落ち着かない感じするー

セクチーと、褒められたけども、
やっぱ、戻そうかなーとwww

しかし・・・
いいね、アバターって。

中の人を見たら、ガッカリだろうな~www

うははw


アバター
2011/07/05 06:12
メガ化、あと1本ですか~
頑張って下さいフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

支援のヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+水やり゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/07/04 22:04
猫族✞天さん

うふふw
似合ってますか~
ありがとうございます。

メガ化、3本で足踏みです~
ぼちぼちやりますわん^^
アバター
2011/07/04 07:47
いつもと雰囲気が違う~
似合ってるよぉ(✪ฺД✪ฺ)

メガ化進んでる?
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+水やり゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/07/03 16:29
ZEROさん

中の人はね~w
でもまあ、人は見た目じゃあないから!うん( ^ω^ )

セクチーですよねん。
うひゃーw
アバター
2011/07/03 16:08
うんうん、とってもセクシーですよ^^
中のひとも、とっても魅力的ですよ^^
アバター
2011/07/03 08:53
あるぽんさん

ここのアバターは可愛いからね~
でもまあ、中身で勝負だもんね(・∀・)
アバター
2011/07/03 08:52
ヒデさん

海だったらこんな恰好もいいんですけどね~
仕事、がんばってくださ~い
アバター
2011/07/03 08:11
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
似合ってるよ~~~^^

俺もリアはガッカリされると思う・・・・(>_<)
アバター
2011/07/03 06:53
お似合いですよ~♪  そんな格好で電車に乗ったら、注目の的ですよ♪

さてと、仕事に行って来ま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.