Nicotto Town


ニコット タウンページ


東方神起 5人で再結成!!

画像

 今日はサークルLoveღニコKoreaで、東方神起再結成したよ~!?

 
 YUヌナは、チャンミン。
 あぉいヌナは、ユノ。
 朱里ヌナは、ジュンス。
 よりひょんは、ジェジュン。

 そして、ぼくは、ユチョン担当で~す(*´▽`*)

 ユチョンに似せるつもりで、髪型も、最近のユチョンの髪型に似てるのを選んで変えたけど、似てるかな(*o´・∞・`)?

 再結成も無事に済んで、楽しい夜となりました。

 本当の東方神起も、本当に5人で再結成してファンの皆さんを喜ばせてくれるように祈ってます.:。*✿◡‿◡ฺฺ)ღ.:。†*.:。゚

アバター
2011/07/04 20:01
よりひょん
 よりひょんは、見事にジェジュンとしての役割を果たしてましたねww
 
 よりひょんも、これを機会に、東方神起や他のK-POPについて興味をお持ちになって、はまってみてくださ~いσ(゚ー^*)
アバター
2011/07/04 19:58
朱里ヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 楽しかったね(●*>∀<*)*⌒*♪

 トンバンシンギ チェゴー
 ウリサークルもチェゴーだね♡→ܫ←♡
アバター
2011/07/03 22:47
ジェジュンと言われても、誰の事だかさっぱり分らない僕がいますよ。^^;
アバター
2011/07/03 22:24
すっごく楽しかったぁwww

東方神起サイコー!!  LoveღニコKoreaサイコー!!!
アバター
2011/07/03 20:44
ユチョなヌナ
 勝手にユチョンを名乗って、ユチョなヌナに怒られないかなwって心配したけど
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 ニコタのユチョンは、ユチョなヌナだから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 ほんとうに、5人で再結成してほしいね~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o
アバター
2011/07/03 20:37
YUヌナ
 このヘア、アップで見たら、いい?
 うれしいな~(*´▽`*)

 なんか、ユチョンの写真を見たり、今やってるドラマのときの髪型が黒かったから、黒にしちゃったけど~
 茶系のほうがユチョンのイメージに合ってたのかもしれないね。

 YUヌナも、写真撮影のとき、気合い十分入ってたよね~♡→ܫ←♡

 次回も、トンバンコーディ 気合い入れて、p(*゜▽゜*)q ファイティン!

 

 
 
アバター
2011/07/03 19:10
苺姫✻百崋さん
 東方神起が本当に再結成したと勘違いしたかもしれないね~♡→ܫ←♡

 びっくりさせちゃったかな~

 わーいヽ(^ー^*)ノ
 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ .
アバター
2011/07/03 19:04
りだっちヌナ
 ほんとに、世間を騒がせた東方神起再結成でした♡→ܫ←♡

 よりひょんが、ジェジュンに、「代理」っていうところが光ってますね~(*´▽`*)

 ぼくの衣装もかっこいいでしょ~w

 来週は、りだヌナも、ぜひ来て、再結成に立ち会ってくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2011/07/03 18:59
あぉいヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 昨夜は楽しかったね~。

 やっぱり、東方神起は5人そろってこそ、カッコイイよね~w

 けっきょく、ぼくが、ユチョンに似てるって言ってくれたのは、あぉいヌナだけだったねw
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/07/03 18:57
heonヌナ
 ニコ(ニセw)東方神起
 カッチョエーでしょうσ(゚ー^*)

 よりひょんがジェジュン(ジェジュエモン?w)に見事になりきっていただきましたよ~(*´▽`*)

 heonヌナが、ジェジュンになったらどうなるか、ぜひ見てみたいな~
 また来週楽しみだね~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)♪
アバター
2011/07/03 14:51
ひさしぶり^^
うふふ(^w^)楽しそうだね^^
ボニボニがユチョンって^0^bグッ

現実に5人再結成を願います^0^
アバター
2011/07/03 14:15
ボニオッパァ。。ヘア~アップでぇ見るとぉ。。とってもぉよぃねんw^^

でもぉ。。ちょっとぉ重ぃ色なのでぇ。。濃ぃ茶系でもぉよかったかもぉ。。ねんw

ボニオッパァのぉ気合ぃのぉ入ったぁ。。トンバンコ~デぇ。。チャン!(最高ぅ!)だぁねん♪(*ゝω・)ノ”ww

次回もぉ。。トンバンコ~デぇdeリベンジwwですぅのでぇ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん♪w
アバター
2011/07/03 10:10
なんやぁ~~びっくりしたww
アバター
2011/07/03 09:47
ボニおっぱ~、あんにょ~ん!

昨夜は東方神起結成したんですね
頼おっぱ~のジェジュン代理っていうのが笑える(´▽`*)アハハ
ボニおっぱ~の衣装ステキですカッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

昨夜は遅かったせいかカフェに行ったら誰もいなかった><
来週こそは!
アバター
2011/07/03 09:10
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

夕べは楽しかったわww

東方神起(5人)最高だよねw カッコよすぎwwww

アバター
2011/07/03 02:52
ボニオッパー^^

きゃ~ん❤ヾ(≧∇≦*)/LoveღニコKorea東方神起!カッチョぇ~w

heonもジェジュンになりたかったよぉ~ㅠㅠw

よりオッパーが代理してくれたのねンw^^;カンサンミダ~ww

次回リベンジで^^。。。再度お願いしますぅ(*ゝω・)ゞペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.