Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  伝言板 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

アバター
2011/07/04 22:54
こんばんは!
夕方から娘が頭痛を訴え病院に行ってきました><
すぐ元気になって・・・
もしかしたら行かなくてもよかったのかも?
アバター
2011/07/04 22:52
こんばんは~ 
雨と共に湿度急上昇中~ 
粘り付くのなんとかして~ 
゚(゚´Д`゚)゚ 
アバター
2011/07/04 22:49
こんばんわ^^海に遊びに行こうとしたら大荷物になっちゃいましたw今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2011/07/04 22:39
こんばんは☆
雨から始まった一週間。今週もよろしくね♫
アバター
2011/07/04 22:29
              ヾ
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i. ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,) < そろそろ埋まるので撤去にきました
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
     ∧∧    _           |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||
      ( ;゚Д)┌─┴┴─┐    .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
    /  ,つ | 伝言板  |    〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
   ~, 、 ) └─┬┬─┘  ___〕´  ,二_|三三三三〔__
    ∪ ∪_.     ││ _   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
           ゛゛'゛'゛     ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2011/07/04 22:24
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/07/04 22:15
こんばんは ヾ(・ω・)ノ すてき!
アバター
2011/07/04 22:15
エリちゃま、ありがとぅーーーーーーーー❤

子供大喜びだじぇ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2011/07/04 22:14
こんばんわ^^ルルです♪今週もヘロヘロしながら頑張ります(≧∇≦o)今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/07/04 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は大雨警報も出るほどの雨 でも、帰る時にはやんでくれてよかったぁ^^v
アバター
2011/07/04 21:47
♥|(♂・ω・)ノ{ただいまぁ~ あなたおかえりなシャィ~}ヾ(・∀・∞♀)♥
アバター
2011/07/04 21:44
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/07/04 21:43
こんばんは。
暑さに体が慣れません。
アバター
2011/07/04 21:31
こんばんは、昨日はすみませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/04 21:20
こんばんは。今日は少々お疲れモードです。もう眠くて眠くて。(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2011/07/04 21:10
幸せの四つ葉コーデ♪今週も宜しくおねがします(❀◕‿◕)ノ
アバター
2011/07/04 21:09
こんばんは!!!
アバター
2011/07/04 21:08
こんばんは(^^)
古家の漏りじゃ、濡れて参ろう。
あちっ! 油がはねちゃって(^^;;;
アバター
2011/07/04 20:33
こんばんは~♪今日は急な土砂降りでずぶ濡れになってしまいました(>_<)
アバター
2011/07/04 18:25
夕方の覘きですぅ^:^
ミスドと思ってしまう食いしん坊の私^^;

こんにちは~~♪今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2011/07/04 18:23
あおみどろ~~~~♫
アバター
2011/07/04 18:18
こんばんは~。雷が激しいので駆け足で失礼!><。
アバター
2011/07/04 16:39
こんにちは♪今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♥お休み㊥も訪問ありがとうございます✩
アバター
2011/07/04 15:49
(=^・・^)ノ こんにちは♪今週もョロシク成~(=^‥^)ゞ
アバター
2011/07/04 15:32
。◕‿◕。)ノ♡,。・:*゚ぉ休みマッタリ~♫  利用者さんに貰ったDVD観て過ごそぉヵな。-ܫ-。

☟のかめしゃま・・w
ミスドに見ぇたって・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッwwww
アバター
2011/07/04 15:17
ヾ(●´ω`●)こんにちはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2011/07/04 13:59
お昼の巡回です^^
アバター
2011/07/04 13:44
こんにちは~♪午前中綱引き大会行ってきました、
結果は惨敗(ビリ)でしたw今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/07/04 11:53
こんにちは
アバター
2011/07/04 09:41
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2011/07/04 08:37
(*´・ω・)ォハョゥ!! 今日も元気に参りましょう! すてぷ&お水どうぞ!
アバター
2011/07/04 08:07
おはようございます。今週も宜しくお願いします。湿った風が部屋に入ってきます。雨降るかな?
アバター
2011/07/04 07:36
エリシスさん ㌧㌧| おはぉヾ。◕‿◕)ノ゙今日でテスト終了!Freedomあげぽよ~↑↑
↑ ドスっと刺したヵラヵラ↓のほう・・折れてますぉ?(o・ω・o)モキュ??
アバター
2011/07/04 06:18
おはよう。
アバター
2011/07/04 06:09
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/07/04 05:55
おはようございます。
アバター
2011/07/04 00:54
(⊃д⊂)コンバン・・・∩(´∀`)∩ ワァー★
アバター
2011/07/04 00:51
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:です!

いやぁ~、今日は、家でダラダラしてましたw
ハムちゃんは、ナツバテではなく・・・、”ハムバテ”という状態になっておりますw
ぐったりしておりますよww
明日、学校、嫌だなぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!(ク~ラ~がないからw)
アバター
2011/07/04 00:16
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/07/04 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
アバター
2011/07/03 23:51
こんばんは♪ 
今夜はちっと蒸し暑い夜ですー(`×因×;)ゞ アッツィー…
アバター
2011/07/03 23:43
こんばんは ヾ(・ω・)ノ<本日は超特急で失礼します!
アバター
2011/07/03 23:39
エリシスさんこんばんは

暑さでとろけちゃう…
なのに体重減ってくれないのはなぜー
アバター
2011/07/03 23:34
こんばんは♪7月もまったりINになりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/07/03 23:32
ドスドスドスドス・・・
アバター
2011/07/03 23:23
励ましありがとうです^^
私のコンプ魂が悲鳴あげてる(ノ_・。)
アバター
2011/07/03 23:22
体力温存のため
早目の睡眠ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/07/03 23:06
こんばんは^^また一週間始まります。がんばりましょう~

金でなくて、かなりひねくれ気味(ノ_・。)
アバター
2011/07/03 23:00
こんばんは^^
暑い日々が続きますね~~~TT溶けそうです~~~~
アバター
2011/07/03 22:59
こんばんは♪ヾ(-ω-`o)=ε
アバター
2011/07/03 22:54
日曜日のまったりステプっ
アバター
2011/07/03 22:46
こんばんわんw マルマルモリ♬の後は、テニスを見ながらステプです。おやすみなさい。^^
アバター
2011/07/03 22:43
黄パンジーのメガ鉢植出来ました。いつも水やり有難う(❀◕‿◕)ノ
アバター
2011/07/03 22:41
こんばんは、ずっと欲しかった『もくもくスモーク』をフリマでゲットできたのでお披露目です^^
アバター
2011/07/03 22:39
暑いけど平和な日曜日が終わって、明日は研修に行かなきゃいけないので、ちょっとユウウツ。おやすみなさい。
アバター
2011/07/03 22:38
ロッテリアのエビバーガーが
食べたいお
アバター
2011/07/03 22:32
そんなようなことをペラペラ3分くらい言われてまして~www

stpです★
アバター
2011/07/03 22:29
鹿に戻ってる
可愛い伝言板だね~
アバター
2011/07/03 22:28
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2011/07/03 22:10
こんばんわヘ(´・・)ノ♥!゛ 
明日からもガンバロー!*
アバター
2011/07/03 22:08
こんばんわ・ルルです今日はジト・ムシ><ダルダルでした(-。 -; ) 明日も暑いよね(ー"ー )
アバター
2011/07/03 21:47
こんばんは。
アバター
2011/07/03 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 快晴の日曜 いかが過ごされましたか?
アバター
2011/07/03 21:45
こんばんは!
だらだらとしたお休みでしたww
アバター
2011/07/03 21:42
(*´∇`)ノ こんばんは~

むしむしするー^^;
アバター
2011/07/03 21:34
( 」´0`)」きょんばんは~~エリ様~~
アバター
2011/07/03 21:34
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/07/03 21:28
こんばんは。
久々に、お仕事でアキバ行ってきました!
ホコ天復活してたんですね^^
アバター
2011/07/03 21:24
こんばんは!(。亝◞౪◟亝)b(。亝◞౪◟亝)b(。亝◞౪◟亝)b
アバター
2011/07/03 21:21
こんばんは。
アバター
2011/07/03 21:20
(◡‿◡✿)♫*:..。♡*゚¨゚゚・コンバンワー✿ また明日からガンバりましょ!
アバター
2011/07/03 21:18
こんばんは^^今月も宜しくお願いします♪
個人的にかぶり物お気に入りです^^ヾ
アバター
2011/07/03 21:17
こんばんは☆(*≧∇≦*) ブヒャ!
アバター
2011/07/03 21:11
こんばんは〜〜〜〜〜!
亀仙人様の修行中!?
アバター
2011/07/03 21:04
はおはお(。・ω・)ノ゙ ♪
アバター
2011/07/03 21:02
こんばんわ☆
ごめん、オイラもミスドに見えたwwwwwwww
どんな目してんだΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2011/07/03 20:43
どもでう!
エリシスさんがトナカイ河童に!(何
アバター
2011/07/03 20:43
こんばんわ~✿
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/07/03 20:42
エリシスたんこんばんにゃーん♪
食べたかったピノやっと買ってきて食べた!おいしかった!
アバター
2011/07/03 20:22
…分かってる、うん。伝言板なのは、分かってる。うん。w
アバター
2011/07/03 20:11
こんばんは~ 
もう真夏だよね・・・ 
(;´д`)ゞ アチィー!! 
アバター
2011/07/03 20:05
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/07/03 19:35
こんばんは~♪早く梅雨が明けないかしら~もうジメジメで疲れます(>_<)
アバター
2011/07/03 19:29
甲羅をwww
エリシスちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2011/07/03 18:41
亀の甲羅まで背負ってしまったのですね。
・・・トナカイの面影が薄いw
アバター
2011/07/03 18:10
夜中4時まで夜更かしして
朝7時からイベントに駆り出されてねもいです
アバター
2011/07/03 18:03
可愛いから、また見学に^^
「股見学」ではありません^:^
アバター
2011/07/03 16:57
(o'∀')y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚ニ゚。チo゚。ワo。゚☆
アバター
2011/07/03 15:41
おやつの巡回です^^
アバター
2011/07/03 15:41
るなもミスドかと思った(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/07/03 15:10
ミスド に見えたんだじぇ(*΄◕ω◕`)もふ♪
アバター
2011/07/03 14:44
人´・ω・)こんちぁ♪ガガのDVD見応え有りましたw すてぷ♫
アバター
2011/07/03 14:43
♡(๑◕ܫ←๑)ノこんにちゎん✰。оO(いつもありがとゎん♡7月も㋵㋺㋛㋗です♡
アバター
2011/07/03 11:25
(pωq) お はぁ~♪ 今日ガンガればもぉガッコも半日とゅーパラダイスw
アバター
2011/07/03 09:16
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよ~。

また親戚のトコへお出かけしてきましゅ☆




あちゅいね~・。・。・

毛皮も暑そう~www
アバター
2011/07/03 08:59
おはようございます(`・ω・´)今日は宿題やらなきゃいけないのでIN率低いです-!!御急ぎ巡回です✿
アバター
2011/07/03 08:45
訪問&ステプのお届けです。
アバター
2011/07/03 01:31
可愛いー!!
伝言板が重そうで手伝いたいですぅ^:^
アバター
2011/07/03 00:45
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】
(;´・ω・`)毎日暑いお…
伝言板所在地w

真夜中のステプでございやす。ヮ(゚д゚)ォ!

柔さんの絵、新作ですw今回は、ちょっとイカした柔さんに、してみました~✿
・・・でも、目が死んでるのは同じですよ~www
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?666625

ホント、この前の柔さんaaは、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました~!!
       ∧_∧
      ( ´Д` ) 本当に
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ ありがとうございます
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V
アバター
2011/07/02 23:46
暑いわ~;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.