Nicotto Town



アイスクリーム

 暑い日には、アイスクリームが食べたいね。

    ○ ハーゲンダッツ

    ○ ピノ

    ○ ガリガリ君

    ○ スーパーカップ

    ○ 雪見だいふく

    ○ モナ王

    ○ あづきバー

    ○ ジャイアントコーン

    ○ レディボーデン

    ○ アイスの実

   みなさん、どんなアイスがいいかな。

アバター
2011/07/05 19:02
ハーゲンダッツが幸せになるけど、
バレエの先生が絶対に食べちゃだめって言うんです。
ラクトアイスにしなさいって。
スーパーカップならカロリー低いしいいみたいです。
でも、せめて、レディボーデンをつつきたい!!
アバター
2011/07/03 21:11
昨日ハーゲンダッツを食べました^^
アバター
2011/07/03 14:15
皆さんと同じ同じ意見です~
ハーゲンダッツは美味しいですよね!
アバター
2011/07/03 13:50
takeru君こんちゃ!
俺はハーゲンダッツが大好きだな。
特にトリュフショコラ。
でも暑すぎるとキャンディーの方があっさりして良いよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/03 12:19
ハーゲンダッツがいいけど、なかなか手が出ないw
37円のガリガリ君かなぁww
アバター
2011/07/03 08:22
ハーゲンダッツのチョコチップ食べたいなぁ☆
でも最近食べてないよ。。。
アバター
2011/07/03 00:03
うわ~どれも大好きです!
食べたくなってきちゃった!
明日買ってこようかな(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/07/02 23:54
↑↑↑
全部、好きです♪

今日のおやつは “ホームランバー” でしたw
アバター
2011/07/02 23:39
この季節には冷凍庫にアイスが常備してあります♪
いつも買ってるのはスーパーの箱入りの安いやつ・・・(*^m^*)
たまにハーゲンダッツやレディーボーデンを食べると
さすが高いのはこってりしてるなあ~って思いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.