Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今年の天の川は・・

画像

昨日、お友達と海に天の川を見に行って気づいたこと・・

今年の天の川には

彦星と織り姫がちゃんとある!

左側の赤いのが織姫で、右側の青いのが彦星ですね。

流れ星もあるし、去年よりグレードアップしてます^^
運営さん、やるなー!

アバター
2011/07/08 11:13
>あずさん
し、知らなかったのか^^;
運営さんもお知らせに書かずにさらっと
粋なことするのがすごいですね。
また一緒に見ましょう^^
アバター
2011/07/07 17:42
ね、ねこさん!ねこさん!!
今ゆうさんちで気がついてすっ飛んできたの!!

去年の背景「天の川ロマンス」にも天の川の両岸に彦星と織姫が・・・・

あ・・・;

う・・・;



ねこさんも天の川ロマンスorz
ごめんみ;;
アバター
2011/07/06 01:13
>なぎささん
うんうん。きれいですよね。
ぜひタウンに見に行ってくださいね^^
アバター
2011/07/05 01:47
ほんとだ 言われて気がつきました
天の川綺麗だねぇ^^
アバター
2011/07/05 00:45
>じゅういちこさん
でしょ~^^ 流れ星はすぐ気がつきましが、
赤い星と青い星は地味なので目立たないかもです^^;
そういえばキラキラ度も上がってますね。
アバター
2011/07/03 22:43
わぁ、今まで気が付かなかったのですが、
形の違う大きな星が赤青一対で天の川を挟んでいますね(*^-^*)
グレードアップもですが、
それを発見なさったねこうさぎさんもすごいです!
今年の天の川はきらきらが増している感もあって、一層きれいな気がします^^
アバター
2011/07/03 21:19
>ケイト☆さん
うんうん。流れ星きれいなーって
見とれてたら目立つ星が2つ^^
やりますねー

>ななつかさん
去年と同じじゃまた見に行こうと
思わないですよね。
じっくりと見に行ってくださいね^^
アバター
2011/07/03 14:07
織姫と彦星もあるのですか。
グレードアップ嬉しいですな♪
タウンではまだ一度も見ていないので後でじっくり見てみます^^
アバター
2011/07/02 22:26
織り姫と彦星もあるのかー
さすがですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.