Nicotto Town



体調不調でした^^;


疲れが溜まると「めまい」を起こすほうで
なるべく、疲れは溜めないように気をつけて
いたのですが^^;

仕事も楽しく、ニコタも楽しくて~^^

「めまい」は、いつも行く治療院で治しました。
が、
この突然の猛暑にカラダが疲労しすぎた
ようでした^^;

いつもの疲れだけなので
仕事以外は、安静にしていました。

あと少しで完治です^^

今日はまだ、皆さんのところへ訪問は
出来ませんので、ごめんなさい。

寝ててもニコタに行きた~いとばかり
考えてました(笑)

これからも、みなさま、よろしくお願いします^^


アバター
2011/07/04 21:03
ゆきうささん

お久しぶりです^^
来てくれて嬉しいです。
ゆきうささんを始め、みなさん
優しい言葉かけをしてくださって
嬉しく思います^^

ありがとうございます^^
アバター
2011/07/04 12:34
お久しぶりです。

久しぶりにきてみたら、体調不良だったとのこと。
ご無理なさらないように....
また、今の時期、一番熱中症になりやすい時期でもありますから、
十分に水分もとって、栄養もとって、気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/03 18:57
みっちゃん

はい、そうですね^^;
分かっているのに、気づかないうちに
無理しちゃうようですね~
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/03 18:54
体は大事です。
お大事に^0^

アバター
2011/07/03 16:52
コメントを下さったみなさまへ^^

今回はまとめてで、すみませんm(__)m

温かいコメントありがとうございます。
少しづつまた訪問を再開していきますね♪^^

ニコタは楽しみであり、癒しの空間ですから♪
これからも、どうぞヨロシクです^^
アバター
2011/07/03 11:57
大ジョブですか?無理せずゆっくりお休みください(^_^)/~
ニコタ気になるでしょうが・・・(^^ゞ
アバター
2011/07/03 05:54
そうだったの?><; 大丈夫?^^;
でも「ニコタに行きた~い」って思うゆきさんの気持ち♪
分かるような気がするww
早く体調を戻して 復活してきてね☆^^
待ってるよ~~~~ヾ(*^▽^*)〃 
アバター
2011/07/02 23:55
無理しないで体に気をつけてゆっくり休養してください。
アバター
2011/07/02 23:51
えぇ~ @@ 大丈夫・・・?
ニコタは スローライフで いきましょう~~^^
いえいえ こちらこそ 逃げも隠れもしませんよ~ 元気な ゆきさんで いてね ^^ 
アバター
2011/07/02 23:03
体を治す方が先です。

ゆっくりしてください。
アバター
2011/07/02 22:29
おだいじに~
よくなったらまた遊びましょうね
アバター
2011/07/02 22:24
ゆっくりしたほうがいいですよ。

待ってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.