Nicotto Town


ジョシィー


もう ハワイに行く事もないんだろうな・・・

画像

新しい家具が入ったので、リゾート風に部屋を変えたら、ちょっと思い出しちゃった。


毎日、日の入りを見てたんだった・・・彼と一緒に^^;
今はモンブランと一緒にみています^^

ちょっぴりお酒飲んでみましたw
お酒飲むと暑いね^^;
紅茶味のほろ酔いw 3%のお酒で酔える自分にびっくりですw

アバター
2011/07/08 22:07
>>アレッシーさん
ちょっぴり切ないお味がするんですけどね^^;
アバター
2011/07/08 16:38
いい思い出を肴に飲むお酒も、
オツなもんです。
アバター
2011/07/05 08:12
>>さんぽさん
白いサワー美味しいですよね〜^^
この前はアイスティーサワーだったけど、次の日は白いサワー呑みました^^;
ほろよい大好きです♡
あんまり量は呑めないけどねw

さんぽさんは二日酔いは大丈夫でしたか? 迎え酒でほろよいですか?w
アバター
2011/07/04 19:57
こっそり覗いてみたら・・・空になってた^^;

やっぱちょっと切なくなっちゃいますよね・・。
でも、レスにも書いたけど、そんな素敵な思い出があるのって羨ましいです^^

ほろよい、活躍してるみたいでよかった^^w
あたしも昨日は飲み過ぎちゃったので、
今夜は白いサワーでまったりしようかと思ってます♫
アバター
2011/07/04 15:43
>>mizukiさん
ありがとうございます^^
全く繊細さもなく、ただガンガンと置いただけで、恥ずかしいです^^;
mizukiさんの様に色々考えてコーデ出来ると良いんですけどね〜w
テキトーですw

お酒呑むと凄く眠く成っちゃって、起きていられません^^;
色っぽいとは決して言えないとおもいますw
アバター
2011/07/04 13:50
ステキなお部屋ですね♡
開放感があるから私もサイコーに気に入ってる壁紙?^^;デス♪
三種類全部買っちゃった。時間帯によって変えてます〜( ̄ー+ ̄)キラリ

お酒、もうずいぶん飲んでないなぁ。
ほろ酔い気分のジョシィーさんは色っぽいのかなぁ〜(*^_^*)
わたしは飲むとず〜っとケラケラ笑ってます♪
アバター
2011/07/04 00:11
>>こぶさん
昔からお酒は強くないけれど、食事のときにはちょこっとたしなむ程度には飲めました^^;
味は嫌いじゃないのよ^^
イタ飯屋の時は驚いたねw
あのときより弱く成ってる感じよw

今日も3%の白いサワー飲んで3時間くらい寝ちゃった^^;
ちょっとでもアルコール入ると、起きていられない状態になっちゃうw

学生の時はもっと飲めたのよ^^;
アバター
2011/07/04 00:06
>>ラクトリオさん
南国のリゾート風にしてみました^^
床のグラスウインドウがいいでしょ♪
覗くと熱帯魚が見えるんですw
アバター
2011/07/03 23:23
>最近ホントにお酒に弱くなってしまいました^^;

って・・・前、強かったっけ? イタ飯屋で夕食の時、ワインちょこっと
引っ掛けて道で吐いたんじゃなかったっけ?

ま、それはいいとして、なんだか夕焼けが切なくなっちゃいましたよ~。
でも、ステキな思い出があるって、羨ましいでっすww 私が元亭主と
過ごしたハワイの思い出なんて、サイテーですからね~^_^;
アバター
2011/07/03 09:16
ニャンだこの面白いお部屋は(爆)
地平線までオレンジ色の海が見えますね。
参考になりましたクポ~~(゜∀゜)フムフムクポクポ…

モンブランちゃんと、南国を楽しんで下さいクポ~(^o^)丿クポッとな♪
アバター
2011/07/03 05:07
>>たむたむさん

うふw 下戸だなんてw いける口ですね^^
お部屋いつも凄く素敵ですよ♡
ちゃんと生活しているお部屋って感じが上手いなぁ! って思います♪
アバター
2011/07/03 04:29
>>kanmiさん

最近ホントにお酒に弱くなってしまいました^^;
ほとんど飲まないから、ドンドン弱くなるようですw

早く彼を誘って旅行に行けるといいですね^^
ガンバです〜♪
アバター
2011/07/03 03:56
素敵なお部屋ですね^^kanmiさんのトコも素敵でしたが、ジョシィーさんのトコはハワイなんですね♥
私はお部屋のコーディネートが苦手で万年ヘンテコ部屋です^^;
3%でほろ酔いも良いですね~♥
彼との大切な思い出をにグラスに浮かべて、ゆうるりゆらりんと酔うのも素敵ですね♥♥♥

私は上戸なのでガンガン飲んじゃいます~酔うと歌い捲ります~つまみが羊羹でも超ご機嫌野郎です^^♪
飲み過ぎには注意しないとですね^っ^;
アバター
2011/07/03 01:47
ふだん飲んでいないからですね。健康的でいいです。

わたしはもう、5パーくらいで酔わなくて、9パーガツンを飲んでます。

ハワイはまだ行ったことがありません。夢の国。
彼と南の島なんて、夢の夢?

ひとりで柿ピー食べながら夕日。お似合いだぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.