Nicotto Town



なんとか揃った・・・(^^;)

釣りイベント、なんとか揃った・・・(^^;)

3,4週目に入ったとたん釣れなくなって、少々あせったけれど

先週と今週で、かろうじて「ラフちゃん&ウリちゃん」1体ずつ

釣り上げることができました。

タペストリーはどうにか完成です(^^)b

あとは水槽分の「ラフちゃん&ウリちゃん」です。

まだ期間は残っているので、引き続き頑張りますが、

確率悪そう・・・(><;)

アバター
2011/07/02 22:02
あ~^^
とりあえず、タペストリーが完成して良かったですね♪
一枚だけ足りないのでは飾るのにも・・・ね(>_<)

さあさあ、頑張って!
もう一体ずつ頑張ってね~^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.