Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


もうすぐ七夕♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタさんからのまたまたのお題ですね。

七夕の短冊に何を書きたいか。。。

そうですね。。。

個人的には、健康が何よりの宝と普段から思っているので

健康になれますように~って感じですけれど

今の世の中の事、考えると。。。。

平和な世の中になりますように。。。

これ以上天災が起きませんように。。。

原発とかもなくなりもっと平和になりますように。。。

いろいろと書きたいことありますれけれど。。。

とにかく、今の平和が続きますよう願いたいと思います。



。。。。。。。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい~☆

              おやすみなさい~☆


追記 地震の方は少しおさまりつつあるような。。。関東は揺れないですむのかしら^^?

    まだまだわかりませんが、ひと段落かもしれませんね^^
  
   
    もう大きい地震がきませんように☆     

アバター
2011/07/03 22:41
星華さん、優しいから、いっぱいお願いしたい事がありますね。
私は、一言
「私の願いが全てかないますように」
って、やっぱりズルい・・・かな
こう言うのは、かなわないんだろうね^^; 不謹慎でした^^;
アバター
2011/07/03 08:40
身近な幸せ、いつもは見過ごしていますがそれが本当の幸せ・・・と思います。毎日、平凡でもそれが一番^^その毎日が送れるのが「願い」かな。
アバター
2011/07/03 06:17
1に健康2に健康ですね^^♬
『平和』いい言葉です^^

最近はゆっくり眠れていますか?
アバター
2011/07/03 00:14
(o'∀'))ゥンゥン、健康第一だよね❤
天災と原発の収束を願っているよw
平和がこんなに幸せな事だと改めて実感したよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/07/02 23:03
みんなが身近なお願い事をしていけば、全体的に大きな願いとしてかなうと思ってます。
アバター
2011/07/02 22:15
ニコタのお陰で季節ってか行事ってか・・・
いろいろ思いださせてくれますね^^
今日は何の日?的なwwwwwww
アバター
2011/07/02 21:46
そうですね。
まず第一に健康です、心身共に健全でないと、何事も成せませんものね。

次に衣食住、娯楽も多少。

そう考えると、日常の平和が尊いものだと気がつかされますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.