Nicotto Town



所詮この世は生き地獄


世の中は理不尽

正しいものが通らない、間違ったものが通る、そんな感じ

自分が100%正しいとは言わないけど

間違ってるとも思わない、でも周りは全否定。


そんな世の中だよね。

そんな中に何年か後一人で生きていくなんて想像もつかんよね。

でもね、正しいものを通した時、すんごくスッキリする

私はそんな世の中嫌いだけど、自分がそんな世の中からいなくなりたいなんて

思わんよ。


超理解不能なクソゲーだってプレイする人はいるんだし、

みんなでこのクソゲーをやってると思えば妥協できる


さあ、明日またコンティニューするぞ~

アバター
2011/07/03 13:50
えと、まあ、面倒そうに見えて
かなりちゃらんぽらんに出来ているので
テキトーにやってれば、テキトーになんとかなって
を繰り返している印象ですw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=632844&aid=29581863
うちの式神(サブ)の昨夜の目撃情報ですw
アバター
2011/07/03 13:09
か、かるらさんに言われるとものっそい説得力が・・・・

そうします。なんせ私は自分大好きなるしすとなのですb
アバター
2011/07/02 22:25
輝いてますね〜。
一人で生きる、ということは、それなりのリスクを背負うという反面もあります。
理不尽な事や軋轢がたくさんあって
疲れてしまう事もたくさんあります。

自分が誰で何者なのか、を忘れないで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.