Nicotto Town


もぐもぐ日記


地デジ未対応

「アナログ放送終了まであと22日」
っていうテロップが画面の左下1/9くらいを占拠するようになった
チューナーは4000円くらい
いつ買おうかなあああ

アバター
2011/07/06 20:45
買う前にアマゾンの売り切れてた…
ポイント換金しなきゃよかった
大失敗だ

言われた通り早くすればよかったなあ
アバター
2011/07/04 21:11
左下の画像うっとうしいね。。。
アバター
2011/07/03 21:14
ワタシもPexやってるw
アバター
2011/07/03 20:32
チューナーはアマゾンで買う算段はつけてあるのさー
PeXっていうポイント貯めて現金が貰えるサイトで資金確保できそうなのさ

テロップは慣れてきた!
アバター
2011/07/03 10:04
ノブもテレビは地デジ未対応ですww

パソコンは地デジ対応なんだけどね(^_-)-☆
アバター
2011/07/03 10:04
そこまで文字デカくしなくてもいいのにと思う
ジャマです~
チューナー4000円ですか、あんまり買う気が起きないのだけど…;
アバター
2011/07/03 08:13
正直あのテロップイライラするわぁ
アバター
2011/07/03 00:09
私も明日、自分で工事しようと思っています。
うまくいくとよいのだけど。
アバター
2011/07/02 23:40
強制的に大家さんがケーブルにしました(ノ_・。)
アバター
2011/07/02 21:24
こっちは震災で延長になった
アバター
2011/07/02 21:20
駆け込み需要が多くて、売り切れになるといけないから、早めがいいかも?
アバター
2011/07/02 21:09
早いほうが、使い方も良く解かるんでないかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.