Nicotto Town


B5コピー用紙


ピーナッツバターコーデ


ピーナッツバターの天使みたいな感じになってみました
片手にはピーナッツバターを混ぜて作ったクッキーを
逆の手にはピーナッツバターと一緒に食べるための蜂蜜を持っています

わっかと羽と手持ちアイテム以外はできるだけ茶色でまとめてみました
さすがに全部ピーナッツバター色にはできませんでしたけど…(-ω-;)

アバター
2011/07/03 10:58
>亜城☆夢叶さん
かぶりものコーデは難しいけどうまくいったときの達成感がいいですよ(*´ω`*)
今回はたまたまハチミツあったから本当に満足いく感じにできました♪
アバター
2011/07/03 10:20
かわいいですね♡
かぶり物をかわいくコーデすることができないので参考になります^^
アバター
2011/07/03 05:42
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

こういう使いにくいアイテムにいかに説得力を持たせるかに挑戦するのが楽しいです
色を合わせるだけでもそれっぽくなるけど、今回はもうちょっと頑張って手持ちアイテムにも意味を持たせてみました
アバター
2011/07/02 21:48
コレがピーナッツバター??
かわいい
ステキです
うちもPコーデしたいなぁ
アバター
2011/07/02 20:44
凄いですね✿
解説が^^

素敵です*
アバター
2011/07/02 18:31
可愛いです

何かミクがネギに厳しいのとおなじぐらいピーナッツバターに厳しそう

ステプです
アバター
2011/07/02 18:12
すっごくかわいいです~♪さすがです!!
こんなかわいいコーデもできるんですね❤
アバター
2011/07/02 17:58
かわいすぎるーーーーーーーーー^^

やばいですっっ!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.