Nicotto Town



ラファエル釣りました

さあ、

最後までに4天使そろうんでしょうかね

やってみるしかないですがね





追記**

いやー
大失敗www


ラファエルをタペストリーにしないで保存しちゃってたわー
もうダメー
天使は一匹ずつしか釣れないんかな?

(つд⊂)エーン

アバター
2011/07/02 20:20
オイラは、同じのを2回釣ったよ。

新しいのだと思って、200コインも出してタペストリーにしちゃった。
人にあげれたら良いんだけど・・・ダメみたい!!

ドジで~す♪
アバター
2011/07/02 18:14
ヒデさん

レア魚って、期間中に一匹ってわけじゃないのかな?
諦めないわwwww
アバター
2011/07/02 18:05
ドジ♪ (笑)

大丈夫だよ♪ まだまだ時間があるからね♪

もうダメ~♪ は、違う時に言う言葉だよ♪
アバター
2011/07/02 17:55
ヒデさん

二匹釣った話もよく耳にしますが、
全くつれないって話も、もっと聞くよねー

つれるときはつれるんでしょうね。
まだ期間あるんで、毎日釣ってみます
アバター
2011/07/02 17:51
釣れるよ♪ 
オイラは、一回で二匹づつ釣ったんだよ。

釣れる時は、幾らでも釣れるんだ!!

あっ!! 忘れてた・・・おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.