Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


乗換


南の島に来ています

途中 飛行機のりかえ~ したんですけどっ

・・・
おまえ~ちょっと アトの便の飛行機にしてくれんかな~
ボランティアしてくれんかなぁ~

みたいなことを英語で飛行場スタッフが言って来た
(そばに赤ちゃん連れた外人家族がいた=どうやらその家族を優先させたいらすい)

あ~
むりむりむりあるね
だってボクはツアー旅行者あるね
飛行機遅れたら~迎えのJTBがおこっちゃうでしょあるね
あるねあるね

と お断りしたのだ

・・・
で つぎの飛行場降りたら
そのそのガキンチョ連れた家族もちゃんと乗ってたああ
・・・・

まあ よかったし

アバター
2011/07/04 03:48

だれが 淫乱やねんっ

おー

(デートしゅる?)w
アバター
2011/07/04 02:34
今どこにいるんだーーーーーイランか?まさかな南の島チャうしナw

モン君オイングリシュがペラペ~ラなんだwカッチョええなぁwwみなおしたぞw
て、どこからブログ書いてるんだwww
アバター
2011/07/03 14:50
みいにゃんりん
ん~

デートしゅるっ?
アバター
2011/07/03 14:49
あんじいりん

でも まゆげが郷ひろみだから 中国人には見えないにゃ w
アバター
2011/07/03 05:35
お断りしないとね^^

でもモン君意外といい人じゃん
アバター
2011/07/03 00:40
あはは、くーやおねーさまもおっしゃってますが
何故、チャイニーズ?→断る時はチャイニース ソウソウ

今日は車のってて、ケツメイシ流してました。おー
アバター
2011/07/02 17:54
あやうく 無駄に 次の便になるとこだったあああ

って アトで気がついたあああ

日本人は~いい人だから 断るときはチャイニーズなのだ おー
アバター
2011/07/02 16:11
何故、チャイニーズになった?ww

まぁ、良かったね^^

おー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.