Nicotto Town



暑い!夏のお部屋に模様替えw

画像

お部屋の模様替えを久しぶりにしましたw


暑い季節なので、夏のお部屋に模様替えです^^

くじらクンには海が似合う♪

アバター
2011/07/23 18:29
わーい^^  うれしいな^^ タクさん楽しいから
一緒にミンクロできるのうれしい (^^)v
あ、もちろん、サークルの規則なんてないから、
全然いつ、どこでみんクロしてもokだからね^^ 
サークル仲間しかだめ!とか 一切ないし^^
イベントも強制参加じゃないから、みんな都合もあるだろうし、
参加できるときだけで大丈夫です^^
これからもよろしくね!
アバター
2011/07/23 17:51
タクさん、こんにちは^^
あのね、たちかぜさんが管理人でrikちゃんが副管理人
「大人の」みんクロサークルしてます^^ 
特にサークルでなにかするってわけじゃないんだけど、
たのしくおしゃべりしながら まったりー♪がコンセプトかな?!
イベントも月に1回程度で誰かがおもいついたら? ぐらいの間隔ww
ミンクロも高得点を競うわけじゃないけど、みんな切磋琢磨しながらがんばろ^^ ぐらいで。
もし気が向いたらご参加ください^^
あ、もちろん、スルーしてくれても全然かまいません^^
とりあえず お誘いまで^-^
アバター
2011/07/04 21:16
すごく広々してて
涼しそうなお部屋になりましたね!!!

ずっと座って居たくなります^_^;
勝手にお部屋に居たらゴメンなさい_(._.)_  
音楽聞きながらのんびりさせてねww
ケーキもあるからお腹も空かない・‿・
アバター
2011/07/03 20:53
ねこねさん:くじらクンはさかなクンに負けてないでしょw
       タコットより大きいBIGくじらが守ってくれるはず・・・w
       ゆっくり涼んでいってね^^
アバター
2011/07/03 20:50
ななちゃん:くじらクンはアクアだねw
       模様替えはコインいっぱい使うもんね^^;
       青ガチャもまた始まるし・・・いっぱい貯めようw
アバター
2011/07/03 20:48
りゅあさん:参加承認ありがとうございます^^
       変コスしなくていいように頑張りますw
       大物目指して頑張りましょう^^
アバター
2011/07/03 20:46
真寿さん:夏だしプールどうぞーw
      食べ物&飲み物無いのがねーw
      でも、夜食の持込OKだからね^^
アバター
2011/07/03 20:44
HIDE将軍さん:お誘いありがとう^^
          参加申請しました^^
          今回もよろしくね^^
          頑張ろーw
アバター
2011/07/03 20:16
南国部屋で涼しんできましたぁo(´▽`*)/
さかなくんならぬ、くじらクン!?
あまりの可愛さにタコットに狙われてますよw
アバター
2011/07/03 16:52
青くじらクンですね。
自分も海のお部屋にしたいですが、今はコイン不足なのでそのうち^^
アバター
2011/07/03 09:51
カテゴリ違いで ごめんなさい

ニコ学 釣り大会参加ありがとう
今 大会はドベの方に変コスお願いします

書くの忘れてごめんなさい 修正しましたのでよろしく

ドベにならないように 大きいの釣りましょうね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/07/03 02:41
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
夏っすね♪いい感じぃ~☆彡 今度不法侵入しちゃぉww
アバター
2011/07/03 02:17
こんばんはヾ(≧∇≦*)/

カテ違い失礼します<(_ _*)>

御無沙汰していて、申し訳ないです<(_ _*)>
何とか入院生活にも慣れ(慣れてはいけないんですけど><)頑張っています。

この度、日頃の感謝の気持ちを込めて、私共のサークル【ニコ学】より
釣り大会を開催しますので、良かったら参加しませんか?
詳しくは、つくしちゃんに聞いて下さいね(。◠‿◠。)ノ

こんな私ですが7月も宜しくお願いします○┓
これから厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/07/03 00:58
つきはさん:涼しげなお部屋でくつろいじゃいますw
       ホント暑いとプールに入りたくなるよね^^
アバター
2011/07/03 00:56
rurunさん:アクアプリンス着たら、くじら王子だよねww
       座ってのんびりできるようにイスを7個仕込みましたw

       集会コーデで織り姫ですよw
アバター
2011/07/03 00:54
シキノキさん:夏って感じでしょ^^
         プールに飛び込んでいいよーw
アバター
2011/07/02 23:32
涼しそうで、綺麗なお部屋ですね^^
プールで泳いだら気持ち良さそうです♪
アバター
2011/07/02 23:04
クジラ王子のお部屋は、広くて海もプールもあって楽しそうですね^^
と思ったら 織姫さまに変身してる(*´艸`)
アバター
2011/07/02 23:03
うわ~~すごい涼しげなお部屋ですね。
プールに飛び込みたいww
アバター
2011/07/02 22:47
杏花ちゃん:ビキニが似合うお部屋だからね^^
        いっぱい涼んでいってね^^
        あっ、ケーキ食べちゃダメだよw
アバター
2011/07/02 22:46
月猫さん:了解^^ パーティで貸切ですねw
       お婿は現地調達してねw
アバター
2011/07/02 22:44
❤白うさぎ姫❤さん:うんうん、涼しげだよーw
             涼んでいってね^^
アバター
2011/07/02 22:28
まあ、すてき~!
早速ビキニに着替えてお邪魔しますね~!!
え?見たくないって?ww
ダイエットしなきゃ~~~^^;
アバター
2011/07/02 21:24
涼しそう♪
夏の夕暮れ、こんなところでウェディングパーティーしたいなぁฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

まず、お婿ですが・・・・[壁]・。)ジー←ウォッチングww
アバター
2011/07/02 20:01
すごくキレイなお部屋ですね♪

涼しそう~^^
アバター
2011/07/02 18:59
ゆりあさん:いつでも涼んでいってね^^
       飲み物は持参でねw・・・アイテムいっぱいで飲み物食べ物置いてないよーw

       アクアプリンスっていうくらいだから海の王子だよw
       女性のプリンセスの方が華やかなドレスでは^^
アバター
2011/07/02 18:56
碧依ω・♥ちゃん:南国にはバナナ・・・それも火星産のバナナだよw
          バナナ苦手なのかなw

          手持ちのクジラはクッションにもなるのさw
アバター
2011/07/02 18:54
♡*りにゃ*♡さん:涼しげだよ^^
           いっぱい座席用意したから涼んでいってねw
アバター
2011/07/02 18:53
アクアさん:海の男さかなクン・・・じゃなかった、くじらクンからおり姫になってますw
       くじらには海が似合いますよw
アバター
2011/07/02 17:44
こんにちは~(^^)
とっても涼しげなお部屋ですね♪
後でおじゃましてきます(*'-'*)

タクさんの今の格好はクジラくんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
手前の手にもってるイルカさんがクジラさん達にまぎれていてクジラさんかと思っちゃいましたw
その黒ガチャの服もいいですね!^^
アバター
2011/07/02 16:24
ぉおー、すごいですね^^
南国にはバナナですね!!
食べれないけど←ぉい

あれ、タクさんくじらクン踏んでませんかw??
アバター
2011/07/02 15:09
くじらクンのお部屋は涼しそうですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/02 15:02
今のタクさんは海の男なのですね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.