Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ついに明日!



ヤマハのエレクトーンコンクール!

もうこれで、8年目ぐらいだけど、
やっぱ緊張する!

うへぁ^p^←

と、とりあえず、今日は精一杯練習して、
明日の本番は思いっきり楽しみます@@


だって、照明とか超当たってかっこいいしね!(←


頑張りますっb


ps.お部屋改装しました!
  ...2つ目の方ねb

アバター
2011/07/03 09:39
≫ともにゃん。
うん、ありがとー!

≫ザヴィエル
さんきゅうううううう!!
僕アンサンブルだから、皆もいるしなんとかなるbb
アバター
2011/07/02 22:17
おおお!頑張れぇええええ
凛ちゃならきっと大丈夫bb

発表会的な時の照明、俺きらい←
ただでさえ緊張で顔あつくなるのにさらにあつくなるw
汗だーらだら(((
アバター
2011/07/02 21:27
がんばれー!
失敗しても止まっちゃダメダメよ☆←
アバター
2011/07/02 20:08
≫伊御にゃん
ありがとぉー!
伊御にゃん大好きだよっ!((

どうぞどうぞ^p^←
アバター
2011/07/02 18:32
ふぁいとおー!
ここから りおたんにエールを送りまふ!`・ω・
いっぱい練習したらきっと大丈夫だよ♪

では 2つめのお部屋無断侵入しちゃおうかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.