Nicotto Town



予感が現実になったちょっとこわい話

一人暮らしの学生時代、ある日ふと思いました。

私が外出している間、
誰かが家に入ったり、ストーカーのように盗聴していたら・・

ほんとにふとそう思っただけだったのですが、
実はその後いたずら電話がかかってくるようになり、
話の内容からストーカー的にわたしの行った先や生活をチェックしている
ことがわかってぞっとしたと共に、それがエスカレートしていったので
気味が悪いし、ちょうど遠方に仕事が決まったので
引っ越しました。

そしてその後、あるマンションに住んでいた時のこと。
なにげにこの部屋、実は盗聴や盗撮されていたりして・・・

とふと思い浮かびました。

以前同様、そんなことあるはずがない、という前提の元で
思い浮かんだのですが・・・

数年後、実際に上に住んでいた人が色々な事件から盗聴、盗撮をしていたことが
明らかになりました^^;
(上階の人は最初かなり怪しい商売をしていたようなのですが、その後探偵業
に鞍替えしたようでチラシが入ってくるようになりました。
かなりアブナイ人だったようです^^;)

で、身の危険も感じてそこを引っ越しました。

そして震災後、
閉まっていた店も開き始め、ちょっと落ち着いたので初めて外へ買い出しに出かけたものの、ものすごい行列で30分並び。

並んでいる間に、もしこの間に原発が爆発していたら
屋外にいるし、ここでも被曝しちゃったりして^^;・・・・
などと考えていたものの、まさか本当にそうなるとは思っていませんでした。

でも、ちょうどその時原発は爆発していたようです^^;
その直後、神社でとても不思議なことがありました。

神様が私に危険を知らせてくれたとしか思えないようなできごとが
起こったのですが、それは人にはいえません。

とりあえず、人にはなんらかの予知機能が働いているのか、
それとも何かが知らせてくれているのかもしれませんね^^

それにしても、盗聴、盗撮がまさかほんとうにされていたとは
本当にびっくり&恐怖でした。^^;;;;

よりにもよって本当に自分がされていたとはね〜w
ちなみにその他の家で暮らしていた時は一度もそんな予感を感じたことはありませんでした。

アバター
2011/07/03 08:13
>>遅れてきた猫☆さん
あとになってみると、
ふと思い浮かんだのが予知だったのか、実際されていることを
本能が感じ取っていたのかかもしれませんね^^
最近は素直に直感に従うようにしていますが、
当時はやめときなさい的な虫の知らせがあっても
無視して災難にあっていたりしたようです^^;
後になって思えば、ですけど。

遅れてきた猫☆さんも危険感知センサーが働いたのかもしれませんね^^

>>ちろる さん
ほんとにそうですよね!
あるから使っちゃうわけで、
アメリカの銃社会と同じ悪循環ですよねー・・

自分ではそう感じたことないのですが最近色々あったので
人はそもそも保護本能かなんかで危険感知する能力を持っているらしいということと、
目に見えない守ってくれている何者かと言葉ではないけれどコンタクトする能力があるのかも、
と考えるようになりました。

>>こえだ さん
波長ってあるような気がします。
よいこともわるいことも自分自身が呼び寄せる場合があるような気が最近はします^^

こえだ さんとはぎりぎりですれ違いでお別れになるところ、
こうして縁ができたのは、私も運命を感じてます☆
ほんとにお会いできてよかったです^^
アバター
2011/07/03 05:49
それは怖いし気持ち悪いですね><
シシルさんは予知とかの能力がスゴイです!夢をみたりとか☆
危険を回避できたのは良かったです。

ボクは予知ではないですが何年か前にある場所へ行こうと思っていたら
前日に近所で知り合いがガラスに激突して救急車に運ばれたんです。
現場に偶然すぐにかけつけることになって行きました。
ガラスは粉々で血が少しついてたりでショックで明日行く予定の場所に行くのをやめたんです。
知り合いは意外と軽傷で次の日はすぐ元気になりましたけどね。
そしたら翌日に行く予定の場所で大きな出来事が起きてニュースで流れてて
ぞっとしました・・・その場所は怖くて1年間行けませんでした。
予知ではないですが前日の出来事を見たのは何かの警告だったのかなと思ったりしました。
アバター
2011/07/02 22:53
盗聴とかさ、犯罪なんだからさ、売ってる店を強化取締して欲しいよね!
簡単に買えちゃうんでしょ???

それにしても・・・不思議体験多いわね。。
何か持ってるのよ!!能力を。。。
アバター
2011/07/02 22:43
なるほど・・。
波長で、いいことが続く時はどんどん続くし、
悪いことがおきだすと、やっぱり続くものなんですね・・。
私は、シシルさんに出会えたのは、
意味があるのでは・・と出会ったときから、思っています^^
生活を見直してみようと思います。
それにしても、盗聴・・っていうのもこわいですね。
アバター
2011/07/02 18:33
>>cat さん
たぶん直感が働くかどうかは自分の状態もあるのかも?
そのマンションに住んでいた頃は現実とは思えないようなことが
次々起きて、こんなことがほんとにあるなんて?状態でした^^;
多分自分自身に原因があったのかなあ、と今では考えています。
そうゆうことに波長が合うとよくないことでも変な人でも寄ってきてしまうみたいですね^^;
考えてみたら当時食生活もめちゃくちゃでしたし・・
それで体を壊してからその後健康オタクのように飲む物も食べるものも
シンプルで良いものを考えて摂るようになりました。
精神も含めて全ての基本は食なのかも?と最近考えていたりします^^
アバター
2011/07/02 17:48
予感というか、肌で感じるものがあったら、
迷わずに行動したほうがいいのかもしれませんね。
個人差があるでしょうけど、
人間も動物なので、知らないうちに、自己防衛反応しているのかも。
最近は考えられないような、恐ろしいことがあるので、
日ごろから気をつけないといけませんね。
嫌な時代になってしまいましたね・・・・
アバター
2011/07/02 16:05
>>いわ さん
ほんとに何があるかわかりませんね^^;
まさか自分がされてるなんて思ってもいませんからねw
警察にも相談したのですが、立件は難しい上に
取り締まる法律もほとんどないそうです。
実際危害が加えられるとか、自宅に侵入した証拠とかがなければだめだそうです。
相当ひどくならないと取り締まるのも難しいみたいですね^^;
アバター
2011/07/02 15:04
今は、盗聴器も、盗聴探知機も、お手軽に売られてますね^^;
賃貸だど、前の入居者の人が盗聴されてて、
それがそのまま残っている、という事もあるらしいですね。
いゃぁ、何があるか判んない世の中です(--)
アバター
2011/07/02 13:33
>>ゆっちー さん
こわいでしょー^^;
しばらくそれで対人恐怖症になりましたよw

>>かな さん
実際にそうゆう事件に出くわす確率は低いと思いますが、
一人暮らしの場合は危険がいっぱいなので気をつけたほうがよいかも^^
アバター
2011/07/02 13:26
わぁ…怖い(◞‸◟;)
アバター
2011/07/02 13:25
すごく読んでいたら怖くなってきました・・・(8m8)
そんなことがほんとに起きたら怖いですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.