Nicotto Town



もののけ姫ってさー


うん、昨日金曜○ードショーでやってたやん、

あれもう14年前の作品なんね。

俺5歳
クレしんやん←

つか今の中1生まれてへんやん(゚∀゚)←
いやー年を感じるね。

ちなみに俺が生まれた年のジブリの作品は




「紅の豚」

アバター
2011/07/03 21:39
ぶひぶひ^00^
アバター
2011/07/03 21:23
クレクレw
オレ
ボルコファンです★
アバター
2011/07/03 15:21
お久しぶりです!

そういえば2児のパパにもうちょっとでなるんだよね‼
アバター
2011/07/03 14:50
もののけ姫みたことない・・・
トトロは何回も見たけどねw
アバター
2011/07/02 20:53
かんけいないとこにさーせん;
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

退会or永久放置の可能性のある
んまい棒。からのstp巡回っ!
詳しくはブログへ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2011/07/02 20:05
奈津14歳なるよー、そろそろ!
塚じゃあ同い年かw
アバター
2011/07/02 19:11
紅の豚って何気好きよ(・ω・`。)←

昨日テレビつけたら丁度もののけ姫終わったところで、
その後にやっていたハリポッターの予告に
興奮してたぉ\(^o^)/←
アバター
2011/07/02 19:08
紅の豚、

あかのぶた としか読めなかった←

アバター
2011/07/02 15:42
ク レ し んwww

紅の豚 見たことにゃいミ・ω・ミ

ちょっと僕の生まれ年のジブリも調べてみてy(
アバター
2011/07/02 14:54
もののけ姫大好きwww

昨日も見てますたb

紅の豚wwww

あれもジブリの中ではかなりのお気に入りよb
アバター
2011/07/02 13:22
久しぶりにコメント☆(黙

やってたねーw 
あれ俺が生まれた時に始ま・・・あれ?←
アバター
2011/07/02 12:53
まじか・・・もう、そんなに経ったのか・・・
あ、あぁ・・・ガタガタガタブルブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.