Nicotto Town



お部屋を追加

画像

Cコインも増えて余裕が出来たし、今回のお部屋アイテムが目新しい感じだったので増築してみました(笑)

殺風景だけど、まぁ、開放感あって満足。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

陽射しが高くなって、部屋の奥まで入り込まなくなりましたねー。
真夏日が続いていて、今日も窓開けっ放しにしてますが、風が入ってきません(笑)
でも、洗濯物やお布団干すのには好天ですね。

東北電力の電気の供給量も厳しいので、節電を求められていますが、今以上は無理です。
クーラー使ってないですしね。
後は、TV、PC、洗濯機のコンセント抜くくらいですかねー?
待機電力しか削る場所がありません。

今年も猛暑らしいので、クーラー使わずに済むか疑問です。
去年も猛暑と言われていましたが、真夏にいきなり低温になったりとかしましたよね、うろ覚えですが。
変な天候でした。
春に雪降ったり、夏に寒暖差が激しかったり、晩秋に台風発生とか。
なので自分はクーラー無しでも乗り切れたような?

でも今年は無理かもです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.