Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


彼女~え~彼女~♪彼女いらんかぇ~♪


……て、言い歩いてたら、リアで素敵彼氏でも拾えたかと一瞬思ったり。@@;
これで拾えてたら日時場所明記で教えてください。
お友達の○○さんにも教えてあげようw❤

リア紺、ONLINEゲームはニコタだけなので、
どーも、こういうゲーム的一般常識が今一つわかりません。
でも、タウンで言い歩いてる彼女たちが、リアで覚えたとはさすがに思えないので、
きっとニコタでは拾えた人がいて、幸せそうなのを目の当たりにした……
て話を更に又聞きとかされたんでしょうか。

ただ、1年半タウン放置で、目の前で出会いがしらのカップルが
成立したことは1度もないのですが…
でも日々、誰かが叫んでます。「彼氏募集wできればP彼w
(…P彼って…略すにもほどがあるかと…^^;)

もうすっかりニコタ的風物詩となってますので、
窓の外を行く物売りの声のように流し見てましたら、はた、と、

「…すみません。皆さん、こんなのキモいですよね…」

……我に返られてしまいました。
いっそ貫いてほしかったかもwww何だか、い、痛い気がwww^^;;;

アバター
2011/07/03 10:18
>まいさん

いやもうwww下心ってのは隠すから下心であって、
ここまであけっぴろげだと、恋に恋してる気すら無いのが見え見えで(笑
まさにクレクレの究極の形です;;
P彼になっちゃう男性がいるからこんな話が出てくるんだとは思いますけどねww

やってるのが若い通り越して、ほぼ小学生なだけに、間違いなくリアだと危ない話かと…><;;
アバター
2011/07/03 08:23
あら~wwそ、そーなんですかwwwp彼か~。。
確かに目的がはっきりしているようで、わかりやすいっちゃ、わかりやすいけどね・・・;若い娘達ってすごいというか、何だかな~><;
リアでもありなのかしらネ^^
アバター
2011/07/03 06:12
>亜我夢さん

www多分口コミで教えてもらうんでしょうけどね。
もう中学生超えてそゆことする子達は、そんなあからさまなことはしないで、
ちょいとイケメン(P彼の事ですが;;)に声をかけてちょっと話して
「部屋行っていい?」と、部屋に行くまでプレやニコ彼の話はださないとゆー
ちょっと高等?テクに移るみたいですけどね(笑

高校生はもう、20代とあんまり変わらない子が多い気がしますー。特にネットではもう大人なのかなあとww
アバター
2011/07/03 00:12
今の子はネットでもしっかりしてるんだ・・・
小学生かぁ~高校くらいになるともう大人してるもんなぁ~
アバター
2011/07/02 20:25
>亜我夢さん

そうですねww課金者のニコ彼募集ってことですなw^^ はい、若い子のおねだり(笑
ストレートで何とも笑えてしまいますwww
プロフに書いてる中身をみると大抵は4年位から上の小学生が叫んでますね^^;;
アバター
2011/07/02 19:57
p彼って?Pコインつながりの人かしらぁ~
若い子のおねだりかなぁ。
アバター
2011/07/02 19:09
>ターマレさん

いあもう、3度どころか人によっては会話履歴埋まるほどに「募集~募集~」と…
(ああ、パタリロならそこの本棚の奥に5,60巻辺りまでならあったかなあww^^ゞ)

そーっなんですよ!C彼も捨てたもんじゃないんですよwwつか、島番号若いC彼!!
まだまだ甘いですよねえwww下手なP彼より物持ちのC彼もいるのですww(笑
アバター
2011/07/02 19:03
>仮屋崎 先生

wwwかけてみてくださいよww(笑
只、モノ売り風↑はお勧めしませんねえ…たとえ興味を示しても、周りから揶揄されたりしそうですww
(叫んでた当の本人が消えた後のタウンの方々の反応の冷たさといったらww^^;;)
アバター
2011/07/02 18:59
三度は云わぬたまご売り… (パタリロ!から又聞きの受け売りです;;)

わたしC彼でいいです。
P彼にプリースト2009渡してくれるなら(*^ー^)b

アバター
2011/07/02 17:52
あぁ~~!!!
私も欲しいP彼wwwww
募集かけたらくるものなんだろーか?ww
アバター
2011/07/02 13:12
>なでしこさん

wwwいるとこにはいるらしいですねw(笑 しかも一夫多妻な方まで(笑
まあ、リアだと、ブランドのショップ連れてって「何でも買ってもいいんだよw」て言える人は限られてますが、
ニコタだと、100円ショップに連れてって言ってるようなもんですし(笑 気軽に言えるのかも??

ちょこっと話して…なら何となくわかるんですが…「募集ww!」て叫んでて、
その辺から「はーい!」てのがあったらそれもすごいなあとwww
アバター
2011/07/02 11:44
P彼って 貢でしょ~貢がす方もドア○なら貢方もドア○です・・・・

パターンはタウンでちょこっと話してお部屋行っていいでしょ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.