Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


初ミッション その2

画像

やはりミッションは完了せねばということで、

本隊合流を目指して、ビーチ2とビーチ3を出たり入ったり。

でも、何度やっても同じワールド出てしまうのです。

そこで、おだんごは考えました。流れを変えようと!

一度マイページに戻り、それから海へ。

\(^o^)/タイムリミットぎりぎりで、本隊に合流できました。ε=(´ο`*)))ハアー

その後、はろちゃんちで反省会。

初参加なので、猫かぶって静かにしてたら、飛んじゃいますた。

キャハハハ――(○´∀`о。゜

アバター
2011/07/05 20:22
>苗採るさん
スゴイですか~
9人集まったこと? それとも天の川? 盛りコスかな?
アバター
2011/07/04 06:17
凄い光景~!
アバター
2011/07/03 21:15
>ひなさん
いつもコメントありがとうございます。
今回は、15人中9人が最高でした。
13人まで集まったことがあるのですが、15人制覇やってみたいです。
アバター
2011/07/03 21:13
>みるくるるさん
いつもコメントありがとうございます。
パラレル大変だけど、それに挑戦するから楽しいのかもね。^^;
ビーチにも天の川出るんだね。
くじらだけかと思ってました。
アバター
2011/07/03 21:10
>ティーティーさん
そうだったの!? 残念だったね。
また、いっしょに遊んでください。
アバター
2011/07/03 21:09
>殿
ギョギョッ! ほんとだあ。
きっとやり方があるよ。サークルの誰かが知ってるかも!?
教えてもらおうね。(^_-)-☆
アバター
2011/07/03 21:08
>紫苑さん
そうそう、何度も挑戦してやっと合流できました。
うん、天の川出てたんだよ。これは、撮らなきゃと、シャッター押しました^^;
アバター
2011/07/03 21:05
>イリスさん
いつもコメントありがとうございます。
ミッションって、そんなに難しいことじゃなくて、ビーチ3集合するだけなんですが、
15人以上は、別のパラレルになっちゃうから、集まるの難しいんです。
ちょうど、天の川が見れてうれしかったです。
アバター
2011/07/03 21:03
>殿
いつもコメントありがとうございます。
今度サークルでもやりましょう。
いっしょに泳ごう!
アバター
2011/07/03 21:02
>凸凹美ちゃん
いつもコメントありがとう。
うん、ギリギリでセーフ。
ターゲット(目標の人)を見つけた時は、\(^o^)/ヤッタと思ったよ。
アバター
2011/07/03 21:00
>ぴちょんさん
コメントありがとうございます。
ほんと、タウンに集合するのは大変です。
このメンバーの人たちは、かなり慣れてるはずなんですが、海は混んでました。
とっても楽しかったですよ。
アバター
2011/07/03 04:57
大勢が集まるのは本当に大変そうですよね。
仲間だけで定員になってしまいそうで。
出会えてよかったですね^^。
アバター
2011/07/02 23:51
一度パラレルに入るとなかなか合流できないですよね・・・

まさに ((+_+)) オテアゲ 


天の川もキレイに撮れてますね (b^ー°)

私はまだビーチの天の川、見てないので写真を見て得した気分を味わってますv(^_^v)♪
アバター
2011/07/02 22:22
私は本隊に合流できないまま、反省会会場行きとなり残念でした。
ミッション楽しかったです。
アバター
2011/07/02 22:21
ギョギョッ!!

左下の人、宙に浮いているよ!

やる~!!

>おだんごさん
アバター
2011/07/02 22:09
私も、何回もルート変えて行ったり来たりして やっと皆さんと合流出来て良かったよー
いつも、パラレルの罠にハマっています。(パラレル・・恐ろしや!!)
記念写真を撮っている時に、天の川が出ていたのね~(眼中になかったよー)
アバター
2011/07/02 20:41
ミッションの事は?
ビーチでの天の川も綺麗ですね。
アバター
2011/07/02 17:29
良かったね!!

>おだんごさん
アバター
2011/07/02 14:45
よかったですねー
ぎりふぃりですかw
でもセーフですw
アバター
2011/07/02 13:11
海での合流は大変だよねぇ
サークルの集まりで4人しか集まれなかったよ^^;

天の川も見ることが出来てよかったねぇ。:+(*′艸`)+:。キレイ~゚・:,。*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.