Nicotto Town



まったりの朝だから^^

 雨はイヤだけど この涼しさは歓迎ですね~^^この中で時代小説でも読みますか^^


 さてお題ですが 「人生」 七夕の短冊に書き込みたい事?


 愛、燦々と~ 人生てぇぇ不思議なものですね~ですわ^^

短冊に 「人生が変えれるものなら、今の家族のまま、今の地でいい

                               あの場面だけを変えさせて欲しい」


しかし、変えれたとしても やはりこうして 変えさせて欲しいって言ってるかも^^

ドラマ「仁」じゃないけど自分の生き様には いくつもの時空があり 全ての時空のなかで

自分が生きており 人生を歩んでいるのでしょうね~

 だから定められた この時空で 今の自分と見詰め合っているのが 一番の幸せなの

かしれませんね~^^

                            んっ?おしめり和でした^^

アバター
2011/07/03 21:25
「今の家族のまま、今の地でいい」最高の人生でありますな。
アバター
2011/07/03 19:00
あの場面とは???

気になる~~ww
アバター
2011/07/03 16:13
今の自分と見つめあう・・・
とっても素敵なことと思います(*^^)v
でも 意外と難しいんだよね~ww
アバター
2011/07/02 23:36
あの時に帰れたら(>_<)と思わないでもないですが、でも今の人たちと会えなかったかもしれないんですよね(-_-;)
だから今の人生がいいです(^o^)丿
アバター
2011/07/02 20:49
そですね、あの場面・・・は気になるますね^^
でも、やっぱり、今頂いているこの人生をめいっぱい楽しんでありがたく過ごすのが『人生』かもしれないなんて思ってみたりしました。
アバター
2011/07/02 20:27
あの場面・・・・・ていうのが 気になるけど 
今のままって事で きっと幸せなのですね^^
めでたし めでたし(●^o^●)V
アバター
2011/07/02 19:06
そうかぁ~そうなのかぁ~。
そう言えるkazuさんはステキです☆

私はあの時こうしておけば良かったと思うことがあります。
あの時もっと勇気を出していればと思う事ばかりです((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.