Nicotto Town


チサト♪まま


スロットって、よくわからない?

スロット で遊びました。

獲得メダル
477
獲得コイン
5

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
2
シチュー
0
ピザ
3
刺身
3
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2008/11/17 12:33

勝手にスタートしてどんどんスロットが回って行って、
私は何をすればいいのかしら?

そんな感じでしたwww

ちゃんと遊び方を読まないとだめねぇ~(^^;

アバター
2008/11/18 13:22
>むつきさんへ

こんな裏業があるとは、いいこと聞きました。
明日こそは、頑張ってやってみたいと思います。

今日は、昼ごはんを作っているあいだに、
200枚ぶんを超えてしまったのでそのまま放置しましたwww
アバター
2008/11/17 21:50
こんばんはv
スロットは、その日の限界数まで裏で回してます(笑)
5枚の自動賭けで10分ぐらいは放置できるので、コイン稼ぎには楽です♪
7とシェフ帽子がそろうと右上にスタンプが貯まっていって、
スタンプが一杯になると3000メダルのボーナスです♪
1回で5000メダルためられるので、50コイン。
1日200コインまで稼げます♪
なので、4回目まででコイン数を199コインに調節して、
5回目のスロットをまわすと250コイン近く稼げますよ~♪
頑張ってみてくださいね(≧ω≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.