Nicotto Town



久しぶりに

画像

部屋変えてみました。

今度の海の壁紙、いいよね~。

以前はたくさん、窓も貼りつけてましたが、広々~として、

それで1個でできるんだもんね。

この間の空の壁紙も良かったですが、朝、夕、夜と、3種そろっているのが嬉しいですね。


ニコタも、お部屋の投稿ページみたいなのがあるといいな~。

知らない人の部屋は、なかなか行きにくいけど、いろいろクリックして見られるんだったら、
楽しいお部屋がありそうだよね。

床の窓は、使い方がよく分からなかったですが、適当に置いてみました。


釣りの天使のタピストリーも3個釣れましたvv

途中からやる気出したので(笑)、ミカエル釣ってない。

最後の週に釣れるかなあ。

昨日は、自分ばっか釣ってごめんね~。

めぐみさんにも、是非釣ってもらわないと。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.