Nicotto Town


さーやのブログ


ピーナッツバターかぶり


またおいしいものを出してくれたものだ・・・!

と、いうことで、

これは・・・!!と思って、早速コーデしてみた(笑)

ちょうどオーバーオール手に入れたばっかりだったのでラッキぃ♬

中々合ってる気がする(笑)

アバター
2011/07/04 09:18
タムさんへ
 やはり一度はかぶりたい変コスアイテム(笑)
 ほんと記念アイテムはいつもウカレポンチなの多いですね(笑)

茶子さんへ
 可哀相な頭のガーデナーやなwwww
 でもピーナッツバターかぶりとスズランのヘアクリップは相性抜群やと思う(^ー^)ヘヘン
 茶子さんの初かぶりも楽しみにしてます(笑)
 次の帽子までがまた道のり長い~長すぎる~;;ありがとー!
アバター
2011/07/03 10:01
(゚ー゚)(。_。)ウン合ってる!
なんつーか、落花生の収穫の事ばかり考えてたら
脳みそピーナッツバターになっちゃったガーデナーって感じw
↑意味不明w
私も今夜、初かぶりする予定(* ̄皿 ̄*)イヒ

あ!オーバーオールおめ♪次は帽子か!
q(≧◇≦)pフレーフレー!がんばれ~★
アバター
2011/07/02 19:45
前回のうな丼よりはいいかな。
私も昨日かぶってましたよww

記念アイテム、毎回ヘンコス系なのかな(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.