Nicotto Town


今更気付いた


神戸マラソン

第一回神戸マラソン、当選しました!
大阪マラソンは外れちゃったけど、神戸出身なんでこっちが本命だったのだ~。
まだまだ先だけど今からテンションあがります。

実は当選前に神戸マラソンの2週間前に行われるハーフに既にエントリー済みだったという・・調整のつもりで軽く走れば問題ないけど。
さらに、そのハーフの1週間後(つまり神戸1週間前)の六甲全山縦走大会に参加するか考え中。さすがにフル1週間前に56kmは無謀か??

アバター
2011/07/02 20:32
当選おめでとう~☆
頑張ってねー^^

さすがに3本連続は辛そうだよね。
体調と相談して無理はしないようにね~。
アバター
2011/07/02 11:15
え?
はっしーさんって神戸出身なんですか?
頑張ってくださいね~。

アバター
2011/07/02 10:40
えええΣ(゚д゚lll)
3週間連続ってことじゃΣ(゚д゚lll)
せっかく当選したんだから神戸にかけるんじゃーヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/07/02 10:34
当選おめでとう!!

がんばれヽ(´▽`)ノ応援するよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.