Nicotto Town


私は見た!


願い事


ステキな人とめぐりあえますように!

・・・え、私とめぐりあってるじゃない?って・・・

「世界平和とか災害のない国とか
大きなお願いは難しいと思いますので
小さなことからコツコツと」

今日はザビエル風にしてみました

アバター
2011/07/04 17:42
ღ⊱ami⊰ღさん

ステキありがとう!いい感じですよ♪
まだまだ夏休みまであるんですね!


アバター
2011/07/04 17:41
ガクさん

OZENAって他にはいないと思いますので
ただ放置状態なんですけどね(-_-;)
アバター
2011/07/04 17:40
いろさん

高潔ですか(*^_^*) あんまりよくばりすぎても
よくないかな~と思った次第でして(・_・;)
アバター
2011/07/04 17:38
ガクさん

私にとっても当初からのお友達なので寂しいです(>_<)
辞めるのはもう決定でしたら連絡だけでも取れればいいですね!
アバター
2011/07/04 17:34
♥ミヅキティ♥さん

そうそう!いくらでもいっぱいいますよね!
ありがとう♪コツコツやりますね!
アバター
2011/07/04 17:33
かじやんさん

もうめぐりあってるって・・・
それはかじやんさんですよ~(*^_^*)
アバター
2011/07/04 17:32
♡*りにゃ*♡さん

ステキな人いっぱいいるといえば
みなさん個性があって持ち味がありますよね^^
アバター
2011/07/04 17:30
あきさん

いえいえ、あきちゃんで不満足なんて(・・;)
人気者だからなかなか会えないですよね❤
アバター
2011/07/04 17:29
空牙.・゜✞さん

“おーくん”いいですね♪
それじゃあ“くうちゃん”と呼ぼうかな?
アバター
2011/07/04 17:28
空牙.・゜✞さん

カッパ頭なんか使い道ないかなと思ったら
フランシスコ・ザビエルが思い浮かんだのです!

アバター
2011/07/04 02:34
はぁ~ぃヽ(^o^)丿❤
ステキ持って来たよー♪

こんな感じでどぅ?

夏休みは8月1日~だよ^^
今日も1日お疲れ様でした・・・おやすみなさい☆彡
アバター
2011/07/03 09:48
ほんとに色々やっているのですね^^
たくさん検索に引っかかり驚いてます^^笑

残念ながらフリーアドレスも所持してませんし
そのほかコミュニティーにも参加していないので難しいですね^^;;
アバター
2011/07/03 09:34
 おお! なんと高潔な…。
 七夕のお願い事なんてもう欲の塊かと思ってました。
 そうですね。
 小さなことから叶えていきたいですね☆
アバター
2011/07/03 08:58
もう決まったことなので変える事はできませんが
そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとございます。

ozenaさんとは二コタのお友達で一番長い付き合いなんですよ^^!
リアルでも連絡を取りたいぐらい仲良しだったと思ってます←笑

たくさんの素敵なお友達と出会ってくださいね^^
とっても楽しかったです。今でありがとうございました。
アバター
2011/07/02 23:20
いくらでもいますょ♪
ozenaさんならめぐり合えますよw

小さいことからコツコツと。

まさにそれですw
アバター
2011/07/02 22:38
ステキな人とめぐりあえますように・・・
誰もが持っているお願いごとですね^^
でも、もうめぐり合っているんじゃないですか?^^
アバター
2011/07/02 20:52
選べない程ステキな人いっぱいいるんでしょ!?w
アバター
2011/07/02 15:31
まさにそう!
わたくしでは、不満足ですか?(笑)
いつか、お話したいですね。
写真、とってほしいな(#^.^#)
アバター
2011/07/02 15:10
それでじゃぁ、悪戯心を働かせて、おーくんとよばせていただきます♪
アバター
2011/07/02 10:10
あの髪型にそんな利用価値があったなんて・・!
さすがだぁ♪

この機会にずっと気になってたこと聞いていい?
今さらでごめんなんだけど、名前なんて読むのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.