Nicotto Town



短冊にねがい事

ブログネタ

願い事か~
なんだろう?

世界征服とか世界平和といった超マクロ的な事は特に興味は無いんだよね。

うる星やつらの諸星あたるみたいな
『世の中のおねーちゃんはみんな俺のもんだ~』
といった妄想大爆発っていうのも・・・ねぇ
体力的に・・・ってそうじゃない。

家内安全、健康第一ってっこれじゃ絵馬みたいだな。
短冊じゃないよね。

ニンテンドー3DSが欲しいです!
ん~~、サンタさんにお願いになっちゃう。

○○しますようにって書くのが短冊だよね。

う~~ん。

あ!

ニコタアイテム『ホタル草のランタン』がゲットできますように!

こういう感じ?
フリマで蹴られまくりだからね!
短冊に願いを賭けるっていうのアリかも。

そういう事ならーーー
おっきなチューリップでしょ~
おかわりフォークでしょう~
ねこみみやいぬみみでしょう~
妖精のとんがり帽子でしょう~
屋台のパインでしょう~
シャークボートでしょう~
・・・でしょう~
ょう~







短冊が足りん!

あれ?
こういう事じゃーないの?

アバター
2011/07/03 21:25

to あくび
会長!
わかってくれましたか!!
え?成立って字が赤いんですか?
し・・・知らなかった・・・・
これぞ、都市伝説ですね?w

to 皐月

舌打ちって・・・
そういう意味じゃーーーいw

to 灰猫
おお
フリマ界の制圧!
すごすぎる
いや、だから
そういう超マクロ的なのは
ちーと
荷が重いんですけどーー?w

to あきちゃ
その○○の中には
な~~に~~が~~
入るのかな?
ねーねー
何がはいるのさ~~~~w
あ、アホとバカはNGワードだから
入れることは出来ないからね?w

to ブル
んだ
欲しいね
でも
持ってもやらないんだろうなぁ・・
ニコタで手がいっぱいだからw

to mika
ぶは
女装を楽しみにされているとはw
うむ
これからも
ガンガン
がんばろうと思います!!w

to さえら
うん
フリマは奥が深すぎて
ダメですな
え?
なに?
言いたい事あるなら
ちゃんと言いなさい?w
アバター
2011/07/03 21:25
to yuyu
うはは
本能のままって・・・
いやまぁ
そうなんだけどさ~~w

to ひま
え?
多い?
いやいや
つつしみ深いでしょう?w

to みいにゃん
そっか
『おねだりがうまくいきますように』って書いて
おねだりすれば良かったかー!
気がつかなかった・・・w

to ゆずっち
全部、くくりつけるのか~~
なんか
笹が重みで下がってきそうだけど
大丈夫かな?w

to 紫草
了解でーす

to kei
えー?
多いかなぁ?
いやいや、もっとあげることは出来るんだけどさ~~w
え?
やっぱり多い?w

to zekky
うはは
いやいや
満喫しちょりますなw
って
貴女もそうでしょう~~?w

to ぷーちゃ
おお
そっか、そういう風に書けば
一枚ですむのか!
気がつかなかったじょw

to キャラ
うはは
睡眠時間が少ないって・・
バレてーらw
って、ニコタにハマってるひとは
みんなそうかな~~?w

to すず
いえいえ
こちらこそなのです
そういう願いは
短冊じゃなくて
直接でOKなのよんw
アバター
2011/07/03 00:31
たしかにね、フリマってのは
サンタさんに頼んでも無理だもんねw
しかし、それにしても・・・・
いいやw何も言うまいww
アバター
2011/07/03 00:19
いいんじゃないでしょうか・・・^^

また、女装で訪問お願いしますww
アバター
2011/07/03 00:01
3DS欲しいですな~

スターフォックス面白そうだ^^
アバター
2011/07/02 23:57
あははw
  ↓   皐月さんナイスwww
チっ www

笹が一人分だけでいっぱいになっちゃうねw
みろりんの○○が治りますように・・・ だねw
アバター
2011/07/02 23:53
ちっちっち。いけません。
こういうのは欲張っちゃいけないんです。
短冊に書くのは1つだけ。


短冊:フリマ界を支配できますように


こんな感じでしょうか。ワオ強欲!
アバター
2011/07/02 22:47
…みろりん。その短冊。おり姫の舌打ちが聞こえてくるようだよ。。
アバター
2011/07/02 22:07
先日は素行を疑ってしまってごめんなさい…

しゅーひさんがこんなにフリマ難民同盟の活動を
一生懸命やって下さっていただなんて…

次回、不成立の赤文字がお目見えした暁には
参謀長官あたりのポストを用意しておきますね?

成立の赤文字がお目見えした暁には、即刻除名ですからね(´-`)?
アバター
2011/07/02 21:54
にいさまといつまでも仲良く、いられますように。。
アバター
2011/07/02 21:49
 しゅーひさん、短冊は元々は短歌や俳句などを書くのが主流で、今のように願い事を書くようになったのは、女性が機織り(手芸)の上達や豊作を願って、お祈りを捧げた事が始まりのようですww
 なので何か上達するようにお願いしてみてはどうでしょう?
アバター
2011/07/02 16:19
『睡眠時間が少なくても、毎日、元気で楽しく過ごせますように…』ww
アバター
2011/07/02 14:55
「いつでもフリマが成功できますように」でファイナルアンサー?w
アバター
2011/07/02 14:05
いやぁ~ なんてゆーか ニコタ生活‥ 本当に満喫してますねぇ^。^
アバター
2011/07/02 10:56
願い事、多すぎ!
アバター
2011/07/02 09:55
おはようさんです。
自作小説倶楽部からのお願いです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=29723&a_id=1238118

7月期の小題用アンケートがありますので、是非ご覧下さいませ。
アバター
2011/07/02 09:42
全部、笹にくくりつけておけばいいヨw┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
アバター
2011/07/02 09:23
しゅーひさんなら
みんなにおねだりしたらもらえそう~
あ、これってもしかして・・・・お・ね・だ・り?
タウンでオネダリオネダリって中学生に追いかけられた
こと思い出した(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2011/07/02 09:12
願い事 多すぎですよ?(笑)

しゅーひが『ホタル草のランタン』をゲットできますように☆*:;;;;;;:*
 お祈りしとくよ( *´艸`)
アバター
2011/07/02 08:49
wwwww
煩悩のままに、生きてる~❤

しゅーひさんらしくて、自由で、オモシロイ(。✪‿✪。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.