Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん!


にゃんはお風呂で

水泳の訓練をしてる時に

閃いたにゃん!

にゃんの尻尾は泳ぐ時の舵になるにゃん!

これで方向を決める事ができるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

でも・・・・

にゃんはきゃらだ(体)を浮せないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/03 00:39
こんばんわ
はじめまして^^
って私ゎ初めてでゎないのですが、
タウンでよくみかけてたので
話してみたいとおもってましたが
なかなか話ができなかったです><
もしよければお友達になりませんか?
アバター
2011/07/02 23:07
こんばんは

長い尻尾は跳び下りる際のかじ取りと聞いていましたが、
泳ぐ際もとは、新発見です!!

でも体が浮かないのは困りましたね!?
アバター
2011/07/02 22:43
じゃあ 潜水の専門家さんに…。
アバター
2011/07/02 22:23
体にたっぷり脂肪を蓄えれば浮くかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/02 21:56
=^_^=にゃん♥すごいにゃ!^^;。。。
   尾っぽすごいにゃ!><@。。
   からだぁうかばニャイのかにゃ!(^^)!
アバター
2011/07/02 21:44
さわるとビビッときそうです。
アバター
2011/07/02 20:08
Z〜〜〜
アバター
2011/07/02 19:34
浮き輪があるではないですか。それで十分浮いてられますよ。

あとは、尻尾で舵取り、しかし、風力で動くのでしょうか。。。

アバター
2011/07/02 15:17
私には尻尾ないよー(泣 笑
アバター
2011/07/02 11:59
シッポは、舵としても使えるし、
非常用のスクリューにも使えそうですね^^
タウンの海なら安全だから使う事もないでしょうけれどw
あっ万が一、足がつった時にシッポが役立つかもしれません♪
アバター
2011/07/02 10:55
くじらさんにしっぽ かまれないように気をつけてね~(^^)/
アバター
2011/07/02 09:40
訓練を続けてるなんて、ねこさんエライ!
泳ぎ疲れたら、お昼寝ですね(=^・^=)
アバター
2011/07/02 08:40
よかったね^^
アバター
2011/07/02 07:01
浮かばないのなら下の方に沈んで
潜水艦のようになれば
尻尾の舵も大活躍出来ますよ(=^▽^=)
水の中でしっかり目は開けてくださいね(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/07/02 06:18
猫の毛は水をはじかないから、水に浮きにくいかもしれませんね。

尻尾の有効活用が見つかって良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.