Nicotto Town


頑張りん子


天の川。

画像

ステブに行った お庭で、偶然 天の川を見て感動。

自分のお庭で写真撮りたいばっかりに、竹を購入してしまった。

お陰で 実現!(๑´‿`๑)

でも 一方向にしか出てくれず・・・(贅沢かもね^^;)

イマイチ 希望と違う 写真となりました。ww

でも 期間中 一人で楽しみますよ❤

アバター
2011/07/04 23:48
すみません、適当な説明で(^^;

ブラウザの上部(FIrefox4だとアドレスバーなどの上ですかね)にあるタブの部分を右クリック。
するとメニューが出てきますので、その中の「タブを再読み込み」でリロードができると。

ただ、わざわざ右クリックしなくても、
再読み込みボタン(青い丸まっている矢印のボタン)を押せばいいだけですね(^^;
アバター
2011/07/04 22:44
やっぱり意外と知られてないんですよねぇ。
クジラのとかも。

私のところでも書いたんですけど、ここでも一応。

画面のリロードですけど、F5の代わりに
タブを右クリック→「タブを再読み込み」でできますよ。
ぜひおためしを~。
アバター
2011/07/03 19:12
たなお先生に 教わった、彦星と織姫 みんなにお知らせしてます。^^

ささやかに でも シッカリいますよね。

今度 屋根に乗って 写真撮りたいと思います。

そのときは きぃぶぅ、屋根のぼり 競争だぞー。
バツケームは、坂本龍馬の言葉遣い 3日間。 ヘヘヘ( ´艸`)
アバター
2011/07/03 18:45
もぉー、呼んで呼んでぇ
お洒落して行くからーღღღ
アバター
2011/07/03 13:48
こんにちは。

竹、買ったんですねぇ。
お庭の天の川いいですよねぇ。
夜の巡回の時に皆さんのお庭で楽しませてもらってます。タダで(^^;
アバター
2011/07/02 23:01
屋根に登ると天の川に乗ったみたいになっていいですよ♪
ホントにキレイですよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.