Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夢の果てに

わたしはいつも夢見るのです
突然あなたが現れて
私を連れ出してくれる


あなたの走らせるお気に入りの車
その助手席で
幸せに浸るわたし


どこまでもどこまでも
走っていく二人
夢のドライブにあてなどなく


はるかな距離は遠くへ去り
ひとつになるあなたとわたし
夢の世界にあてなどなく


Mark & CarL

アバター
2011/07/02 23:49
Apollonさんへ
こんなドライブ、できたら最高ですね。
夢に見てるんだけどなぁ。
現実は厳しい(>_<)
アバター
2011/07/02 21:25
 素敵なドライブ、目に浮かびますね~。
アバター
2011/07/02 09:15
ロールさんへ
遠く離れている二人。
でもつないでくれる1本の糸があります。
その糸を手繰り寄せて、二人は出会うのです。
どこまでも遠くへ駆け抜けて行くんです。
アバター
2011/07/02 08:29
うん、一緒に走った距離とともに二人の距離が縮まっていく・・・
とってもいい表現ですね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.