Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


わいるどで、せくしーな男が好きですッ♡


ショタ、露出狂、日向○次郎を経てw
またワイルドセクシー路線に戻りましたッ♡

現在、「龍が如く OTE」を
プレイ中ですのでw
気分ゎ、極道モードさッ♡

アバター
2011/07/03 21:21
健小次好きでつよッ❤
ってかw 子供の頃、
尾崎さんの「絶愛」激ハマりしましたッ☆
(今ゎ、「龍如」激ハマりですッ♪)
「デルフィニア戦記」って、
イラスト沖さんなんですねぇ~☆
(沖さんの健小次ゎ、読んだコトがにゃぃの;;)
アバター
2011/07/02 23:34
日向さぁぁぁぁぁん・・・!
某C翼パロ小説からプロ小説になった『デルフィニア戦記』、
主人公が日向さん、暗殺一族の少年が若島津だと思いながら読むと、
遠くまで来てしまったなあ・・(年月は流れた)と思います・・^^;
アバター
2011/07/02 21:21
そうですかネェ~?^^;
自分でセクシーとか言ってるよコイツ
とか思われてそう…>▽<;

あ、だいじょぶッス♪w
極道好きもショタ好きもにゃんこ好きも
ロック好きも全部私なので、
両立できるッス♪w
アバター
2011/07/02 10:33
おはようです^^

おwwww❤ ほら、お似合いwwつか、別の路線のファン増えますねww❤
極道wwあああ、すっかり猫もロックもどっかへ行ってしまいました……
目玉以外どこがにゃんこやねん。とは思いますが、格好いいから許すってことですよねww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.