Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


去年も同じお題でしたね(ーー;)


「七夕の短冊に書きたい願い事」をブログを書いてみよう!
とのお題ですが、去年と一字一句同じお題ですね(ーー;)

そして、僕の願い事も去年と全く同じですね。
「高額な宝くじに当たります様に」です(*^-^*)

去年のブログを探して読んでみました(××;)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=126240&aid=15693673

しかし去年と全く同じ願い事だと言う事は、願い事は
かなっていないという事ですwww(ーー;)

今年こそは、ロト6で2億円当たりたいですね(*^-^*)

アバター
2011/07/02 11:01
あたしはなんて書いたっけ(^^;)
ああ、お祭り期間中天気がよくなりますように!だったかな?
どうにか天候には恵まれました♪
アバター
2011/07/02 08:45
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.