Nicotto Town



富良野のラベンダー

 北海道富良野のラベンダーは、7月が見ごろです。ぜひ行ってみたいです。行ったことのある方は感想を聞かせてください。

 www.ne.jp/asahi/web/oki/tabi/furano2006.html

アバター
2011/07/05 19:00
本当に綺麗;;

行ったことないです。最高に落ち着きそうですね!
アバター
2011/07/02 23:53
綺麗でしょうね〜
ラベンダー畑で爽やかな風に吹かれたいです^^
アバター
2011/07/02 21:46
内緒ですけど富良野にはいったことないです^^;
絶対癒してくれるでしょう~^^
アバター
2011/07/02 17:34
仕事で何度か行きました。
あの有名な富田ファーム。
ラベンダーソフトが薬臭かった><
アバター
2011/07/02 15:04
とっても綺麗ですよねぇ^^
アバター
2011/07/02 12:22
再来週に札幌に二泊三日で行くので、一日をレンタ借りて
富良野行ってみようかなぁ。
アバター
2011/07/02 07:29
行きたいなぁ~☆
2回行った事あるけど、行くたびに癒されるよ。
ラベンダーの香りが漂ってて、心地いいし、
ラベンダー見てるだけでも、とっても心が落ち着くよ☆

また行きたいなぁ♪
アバター
2011/07/02 06:36
北海道は冬しか行ったことないので・・・
写真じゃないラベンダー畑、見てみたいです
アバター
2011/07/02 00:53
母と北海道に旅行に行ったことあります(* ^ー゚)ノ
ラベンダーの絨毯とっても綺麗でしたよ!
ラベンダーのチョコが売っていたので買って来ました♪
アバター
2011/07/01 23:05
takeru君こんばんわ!
すっごく綺麗だ~。
まるで絵に描いたみたいだね。
富良野のラベンダーは有名だから行ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/01 22:59
毎日暑いのでよけいに北海道の爽やかな空気と
広大な大地にあこがれちゃいます(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.