Nicotto Town



1時間@@;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.61cm
アメリカザリガニ
6
8.02cm
長靴
2
27.65cm
ブルーギル
1
11.06cm
カワムツ
1
13.87cm
オイカワ
3
16.08cm
ウグイ
2
17.68cm
ニゴイ
3
41.46cm
ギンブナ
5
23.11cm
キンギョ(赤)
2
20.25cm
2009/04/29 16:11

お時間 たっぷりあったから
釣りへ♪
ヒゴイ マゴイ
 そうは 簡単に釣れないのね@@;
1時間 ほぼ 一人状態
誰か 釣りデートしてちょ♪
ホント・。・。・。・
一人ぼっちが 嫌いなkumaなのだぁ~♪

アバター
2009/05/01 08:34
くははwww
レアちゃんは。。。いい竿と餌でやると確立UPにゃん♪
安いやつや無料のでも釣れるけど。。。めったに釣れん><

おいらもマゴイ釣らなきゃにゃん♪
kumaちゃん。。。今度良かったら一緒に行こうにゃん(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/04/30 13:26
うさぎさん♪

嬉しいお言葉 ありがとうです^^
釣り まだ3回やっただけ
5日までだっけ??? ヒゴイ マゴイは 確か!!
是非 1度
ご一緒 させてねん♪ 
アバター
2009/04/30 13:23
レタスさん♪

キャ~ なんて嬉しいお言葉なの^^
メッチャ 嬉しいです
遠慮なく
お誘い しちゃいますが・。・。・
ヨロチクねん♪
アバター
2009/04/30 01:34
レアが釣れない小桜でよければ
いつでもご用命くださいね♪

1じかん長いよね~
アバター
2009/04/30 00:17
レタスでよかったら誘いに来てください^^
アバター
2009/04/29 22:47
ひささんへ♪

あんがとうです^^
日にち 迫ってるから・。・。・なんとしてもGETしたいよん
ちょい 焦り^^; 気味なkuma
でも がんばるじぇ~♪ 
アバター
2009/04/29 22:42
祝日で人が多いかと思ったけど、貸し切りだったんだね。
ヒゴイ、マゴイ、今度は釣れるといいね。^^
アバター
2009/04/29 16:37
やまびこさんへ♪

やっぱ 釣りは・。・。・。・
 おしゃべり好きな
kumaには
向かない かしら@@;
アバター
2009/04/29 16:26
デートはしたいけど
釣りは苦手です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.