Nicotto Town



昨年のサーフウェア


はじめて着てみたけど、結構着やすいね。

今週出た水着、なんかダボダボが多い。

ギンガムチェックのやつさ・・・あんまりカッコ良くないよ。

このクジラは一番気に入りました。

白いのも、シロナガスクジラみたいでいいよね。

しかし、今年の暑さはすごいなあ・・・冷房つけてても暑い。

電気なんとかストックしてほしいよね。

これで冷房利かなかったら、北海道に移動するしかないかも。^^

みんなも熱中症には気を付けてね。


アバター
2011/07/09 19:58
サークルの全公開について、そのような言動に対応されている事は
十分承知していましたので、今回指摘された事には納得がいっています。
自分では、感じなくても外から見れば失礼に思えるそのような言動についての
対処をされているので、普段から気持ちよくサークルの活動をできているのは事実です。
いつも、お疲れ様です。ありがとうございます。^^
今回の件は、本当に失礼しました。また極力気を付けますが、
もし再度コメント等の失敗をしてしまう事があるかもしれません。
その時は、お手数掛けますがご指摘のうえ対処できたらと思っております。
アバター
2011/07/09 19:06
凛さん、あんなにもたくさんありがとうございます。^^
最近の物は、全く所持していませんでしたので、とても嬉しいです!
(コーデの幅が広がりました♪)

なんとお礼申し上げればいいのかが・・・^^;
言葉にならない、感謝の気持ちが込み上げてきます・・・。
本当にありがとうございます。^^
アバター
2011/07/07 21:34
ありがとうございます^^

自分は、比較的安く手に入った方だと思います。
出品は一点でしたのですが、求め欄の物と同等の価値だと思われる物が
自分の所持にありまして、それ+@で応募した所
小1時間程度で、成立させていただいていたので、驚きと、喜びでいっぱいでした^^

なるほど、ご丁寧にありがとうございます。
自分が思っていたより、個々のアイテムの価値感覚のずれがある事に気付きました^^;

確かに、時期的にあっていると凄い応募がきたりするみたいですね。

しかし 今現在、在庫といいますかアイテムが少なく崩したいという気持ちがありますので
下記記載から見ると 白テンガロン+@ から、色々と崩して
また、トナカイ黒がGETできるかな?という感じにルートといいますか
目標が決まりましたので、それを実行してみたいと思っています^^

二人でイヴをも、時期になると高騰すると多いますので
それまでに、崩したアイテムで手に入れようかと考えています。

わざわざ、お忙しい中お時間頂きありがとうございました^^

追記:遅ればせながらクールフライ(アクア)落札おめでとうございます^^
凛さんは、赤系より青系の方が印象深くとても似合ってると感じました。
これからも、良いフリマを行えますよう影ながら応援しています^^
アバター
2011/07/07 19:40
>凜.さん

すごいですね、おめでとう!祝。

そのあたりのものになると、安く手に入る時と、出品があまりなくて、応募で落札したい時との差が、
かなり大きくなってきます。

今は、夏で、きぐるみは暑いというのもありますし、もともときぐるみ(トナカイ)の黒は、出品によって、
応募があまり来ないことが多いらしく、ばっちりはまった応募が来るまでには、時間やタイミングがいることだと思います。こうもりカチューシャでも、応募がほとんどなかったくらいですので、レア品になればなるほど、動く機会が少なくなってきます。

見たところでは、テンガロンハット(白)の少し上あたりでしょうか。

ゴシックコーデ(クロウ)の(黒)は、テンガロンハット(白)の応募に5品のうちのメインで入れたりするものですので、それだけでは少し不足かもしれないです。

崩しの時の求めとしては、

茶くまのきぐるみ(少しむずかしいです)

テンガロンハット(白)+α(ほとんど1:1)

もみじ(緑)+α

かぼちゃ帽(緑)か黄色(+α)
(緑の場合は、黄色からねこみみ1個分くらい離れています)

クールフライ+α

トナカイカチューシャ(茶)(白はむずかしいですが、範囲内です)

こうもりカチューシャ(むずかしいですが、試してみてもいいと思います)

あとは細かくなりますが、

もみじ(赤)、ぼんぼり(青)、ゴシックコーデ(P)、くまのぬいぐるみ(赤)、など5品

うちのサークルで、きぐるみ(トナカイ)を所持していらっしゃる方を何人か見かけましたので、
価値質問のトピックを立てられて聞いてみることもできます。

二人でイブを(赤)は、以前より少し下がっているので、
たまに安く手に入ることがありますが、気長にやってみても、色指定なしで書いてみるのもいいと思います。

きぐるみ(トナカイ)が一番人気が出るのが、今度のクリスマスの1、2ヶ月くらい前あたりだと思いますので、ゆっくり出品されたらいいですよ。
アバター
2011/07/07 19:05
こんにちは^^

相場質問すいません、失礼します。

先日、きぐるみ(トナカイ)黒を、落札したのですが
自分用というよりは、崩すためでして・・。

自分で調べた?結果、ゴシックコーデ(クロウ)黒+@などがあったのですが
実際のところ、どうなんですかね^^;

二人でイブを赤とか、狙えますでしょうか><;
アバター
2011/07/01 21:25
クジラ良い感じですか!

青でまとまってて良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.