Nicotto Town


たつきブログ


ミラクルモード

画像

青のメガストックが4つ集まったので早速合成したら初めてミラクルモード出ました。

Cコインの花は鉢の色が金色になるんですね~・・・。
ミラクルモードってPコインの花だけ対象かと思ってた(^^;

アバター
2011/07/04 18:30
ジュリアさん>

限定花のミラクルモードは嬉しいよね^^
手持ちミラクルとかいいですよね。

蓮の手持ちが欲しいのでまた育てるか悩んでます・・・
前にちょっと買ってみたけど1つもメガらなかったので諦めちゃった(´・ω・`)

アバター
2011/07/03 18:18
ミラクルモード発動おめでとうございます^^
私もまだ1度(でも雪だるまだったので嬉しいw)しか
出たことがないのでそろそろ2回目が欲しいところです^^;
今度は手持ちの花とかでミラクル起きるといいですね^^v
アバター
2011/07/03 00:29
ラブリーtomさん>

ありがとう~。

最近リアでは忙しくていい事なかったからすごく嬉しい。
元気もらった!
いつもホントにありがとね^^
アバター
2011/07/03 00:28
みゆさん>

ミラクルモード初めてみたのであの画面見た時すごくびっくりしました^^
またミラクルモード起きるといいですよね♪
アバター
2011/07/03 00:26
桃奴さん>

壁紙は2009年10月限定の壁紙でした^^

アバター
2011/07/02 20:50
ミラクル・・・((.+゚*ぉめで㌧。:゚+))o◆´_¨σ)b


リアでも素敵なことがありますように~^^
アバター
2011/07/02 09:06
ミラクルモードおめでとうございます(●^o^●)
あの画面に変わると、ちょっぴりドキってしますよね☆
私も1回しかなったことないけど…。
またミラクルモード起きてくれないかなぁ。。。(*^‐^*)
アバター
2011/07/01 21:33
こんばんちゃ☆⌒(*^▽゜)vこの壁紙ってw去年のじゃないね?(p_-)
ニコタの初期の物なのかなぁ?( 一一)?いいなぁ~☆⌒(*^▽゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.