Nicotto Town



バグかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.75cm
ウグイ
6
27.46cm
ヘラブナ
3
34.93cm
キンギョ(赤)
6
24.68cm
ナマズ
3
56.63cm
コイ
7
68.64cm
ブラックバス
4
53.96cm
ニジマス
6
61.72cm
サワガニ(若草)
4
6.43cm
2009/04/29 15:13

釣れるはずのないサワガニ(若草)が一杯釣れました^^;;;;;
こいの~ぼ~~り~ @@

アバター
2009/04/30 21:39
ゆうみさん>うんうん 良かったですよねWww でも一匹ぐらいヒゴイでもネ~~.....あまいかな?(汗)
アバター
2009/04/30 21:33
不具合があるってのは昨日偶然教えてもらったんですけれど、それにしても4匹はスゴイ(*'-')//""パチパチ
お部屋覗いたら、ほんとに4つも水槽があってちょっとビックリw(゚ o ゚; )w
しかも、釣ったサワガニの大きさに比例したんでしょうか?大きさが微妙に違うwww。
300コインもゲットできたし、昨日釣り堀に行ってて良かったですね~お互い❤ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アバター
2009/04/30 20:54
みぃさん>お友達から指摘があって覗いてみたらこいのぼりが4つありましたWw バグが判明したみたいですね^^/
みぃさんも荷物調べてみてください~w
アバター
2009/04/29 20:40
他にも釣れた方がたくさんいるようですよ。
でも釣れるならやっぱりお目当てのこいのぼりがいいですよね^^
私もまだ釣れていないです。お互い頑張りましょう!
アバター
2009/04/29 17:18
RUMIさん>僕もビックリしてます。 サワガニ4匹ですよ?Ww;
こいのぼり釣る予定だったんですけどねぇ.....w めげずにガンバリマス@@/
アバター
2009/04/29 16:36
ぁらぁら!?
び、ビックリですねぇ(’’;
バグとかけっこうあるのですねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.