Nicotto Town


企業秘密の日常


体育

今日の体育は女子は大縄跳び(運動会の練習?)とドッジボールをしました。
ちなみに体育はいつも別の科と2クラス合同でやってます

私はおそらくクラスで一番縄跳び下手だと思われるので何度も引っかかりました。

ドッジボールはクラス対抗でした。
明らかに私たちのクラスのほうが人数が多いのでちょっと(かなり)不公平なような気がしましたが。(別の科がかわいそう)
体育の先生の方針でルールは「ボール2個、サイドあり」
私は運動音痴の為、即当てられました。

ドッジボールも終盤戦。私はもちろん外野にいます。
相手チームが残り1人で頑張ってました
そのときボールが1個体育館の外に転がってしまいました。
この高校の体育館は古くて私の行ってた中学校のより狭い。
ちなみに生徒数は中学校は(去年)360人弱
高校は900人くらいいると思います。

体育館の外に転がったボールを私は拾いに行きました。
体育館に戻ったら相手チームの1人残った女の子は別のボールに集中。外野のほうは見てなかった。それを狙ったら
当たった!!
そして私たちのクラスが勝ちました。(上に書いたようにかなり不公平ですが)
私はドッジボールで人を当てたのは小4以来(およそ6年ぶり)です。
嬉しかったです。

アバター
2011/07/01 22:26
おめでとうございます!!!
そーなんですよね。ドッヂは当てられるのに当てられない…2通りの意味がありますけど、マイナスな方です、もちろんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.