Nicotto Town


藍のブログ


[◆]現実は厳しいものなんです、


自信のあった国語が....orz

途中経過ですけど、発表w

国語 39点
数学 42点
英語 45.5点
保体 38点

※ 50点満点ですよ!!←



そして、ブログですけども、お母さんに「やりたいっ!」って言ったら、
「そうねぇ...、理緒は時間が守れないしね、うん。
 だからお父さんにもokしてもらえないんじゃない?
 やりたいんだったら、『やりたい』だけじゃなくて、もっと具体的に
 お願いしてみたら?」


..って、真面目すぎるよおかーさま^p^←

普段のドz...げふん! 天ねn...げぇっふん!!←

えっとー...普段のやさすぃーおかーさまはどこへ?(

あーあ、なんて言えばおっけーもらえるかなー?orz

アバター
2011/07/02 13:30
≫ジンにゃん
泣いちゃってもいいよ^p^←

≫ともにゃん。
ブログー!
僕のパソコン重いんだよなぁ...orz
やっぱ、重いパソコンでやるのは無理がある?
アバター
2011/07/01 20:48
全然いいじゃまいか^p^←

ブログはかってにはじめてしまう僕(((
アバター
2011/07/01 20:02
友だち甲請しましたーーー!!!!
りーたんが優しすぎて泣いちゃいそうです←
アバター
2011/07/01 19:56
≫ザヴィエル
迷えばいいんじゃ^p^←
まだ時間はあるしb

いけめそwww
アバター
2011/07/01 19:49
志望校決まってるとかかっこよすぐる(
自分はふらふら迷いなう←

おお!おめっとさん∀^*)
tk、そのせりふ聞いたら頭にいけめそが浮かんだ←
アバター
2011/07/01 19:27
≫ジンにゃん
訪問ありがとー!!!

周りはもっと頭いいから、追いつけないんだよぅorz
大丈夫です!!
アバター
2011/07/01 19:22
こんにちわー♪
素敵な素敵なりーたんにStpお届けに来ましたーーーーー!!!!!

…りーたん頭良いねーw
うちは極度の勉強嫌いだからやってないけど;
友だち甲請はしても大丈夫ですかーーーー!!!?
アバター
2011/07/01 18:37
≫伊御にゃん
小数点アリよ^p^←
でもね、志望校行くためにはもうちょっと欲しいの!!orz

おかーさま! 普段は天然...っていうか、orzな感じなんだけどーw
アバター
2011/07/01 18:30
50点満点でその点数とか凄すぎる!
でも英語の小数点以下が気になった件←
小数点も出るのねwww
お母様厳しいよーw´・ω・
アバター
2011/07/01 18:24
≫ザヴィエル。
いや、志望校的には....orz(

おとーさまにお許しいただいたよっ!
なんか、「まだはじめんなよ?」的な感じで言われたけどw
アバター
2011/07/01 18:02
え、何。高得点の嵐(

お母様w
俺は前、無断で始めました←

説得する時は修造を頭に浮かべてふぁいとb(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.