Nicotto Town



ウリエルが先に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.08cm
長靴
1
24.93cm
ワカサギ
1
10.80cm
カワムツ
1
17.51cm
ウグイ
1
25.80cm
ギンブナ
1
20.81cm
ナマズ
1
60.18cm
コイ
1
83.20cm
ブラックバス
2
35.25cm
ライギョ
1
69.59cm
ブラウントラウト
1
33.16cm
ヤマメ
3
26.80cm
バケツ
1
29.68cm
アユ
1
25.66cm
ウナギ
1
46.41cm
タニシ
1
4.74cm
ハクレン
1
91.37cm
天使ウリエルの像
1
20.20cm
2011/07/01 16:05

超久しぶりの釣り~

ラファエルの先週は全く行けてなかったので
今週は2週目だし なんとかなるかな?と期待していたら

ウリエルが先に釣れてしまいました^^

うれしいのはうれしいけど
ちょっと複雑だよね~

まあ、来週は全大天使登場の可能性もあるけど

ミカエル 1体
ラファエル 2体
ウリエル 1体

・・・最低でも↑だけ釣らないとタペストリー&水槽はできず・・・
やはり今週残りの3日間でラファエル1体はがんばらねば^^

なんとかなるような気もするけど
なんともならなかったら厳しいな~


今外では夕立&雷でドキドキでした^^
不安定な天気 ちょっと心配です~

アバター
2011/07/03 02:14
今まで3回ほど挑戦してみましたが、1体も釣れなかったので、タペストリーは早々に諦めました><
完成すると良いですね^^楽しみにしています♪

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2011/07/02 00:45
こんばんは^^

私はウリエル狙いだったのに、今日もラファエルでした。
そんなもんなのかも…??
一緒に頑張りましょーbb
アバター
2011/07/01 21:29
最後に4匹釣れる週に賭けるという手も^^
何にしても釣れてよかったですね♪
残り3日間、がんばって!

昨日はこちらもすぐ近くでバリバリ落ちました・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.