Nicotto Town



【プレ企画】予告www


もうすぐ ステプが10万突破になりそうなんですぅ~!!(´▽`;A
来週末くらいかな? と思っているのですが。。。

突破したら企画を出してみるので、良かったら参加してみてくださいね~♪
と言っても、
普段掲示板ブログにコメを残してくださっている方 それと
お水遣りのステプサークルの方
(基本コメなしだと思うのですが企画の時興味があったら参加してみてください^^) 
に絞らせていただきます。
タウンでも押していただいてもらっているのですが、
お世話になっている方へのプチ恩返しって事で企画したいと思います。

毎日沢山の訪問ありがとうございます。ペコリ┏○)) まずはお礼まで。

あ。そろそろ用意しないと待ち合わせの時間に間に合わないわ。(;>д<)
ってか、雷がゴロゴロいうてるんだけど…
夕立にぶつかっちゃうか!!∑(❍д❍lll)ㆀ 嫌~ん

今日の焼き肉屋さんはね、飲んで食べて2人で3000円いかないんよ。(〃゚艸゚):;*。プッ
激安だけど、美味しくて予約入れないと座れないの~
昨日、ダリンに(ちょっぴり脅して(。≖ 艸≖))予約入れてもらったの~。(ノ▽`*)ウキャキャ

では今月もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)

アバター
2011/07/04 15:32
(●'∇')コンニチハ~♪
毎日暑いね~(;´▽`A``アセアセ

ヽ▼ヽ(´ー`*)ステプ ポッチンとな~♪♫
早く10万ステプになると良いです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネッ❤
アバター
2011/07/02 09:44
リカチャン、おはよ★

ん?10万突破!?(@0@ノ)ノスゴッ!!!
でも、可愛エェ リカチャンなら・・・わかる気がするわぁ♪

PS...焼肉いいなぁ~♪ でも、ユッケはダメよw
アバター
2011/07/01 21:22
100,000ってすごいね!
焼き肉おいしそう❤
アバター
2011/07/01 19:36
リカたん
ステキ10万って メタ すごいぉ~~
エツコたんの2バイでつぅ^^::
焼肉屋さん 大好き♪月2回は行くでつぉ ダーリンの会計なのぉ^^
楽しんで来てくだたいね

アバター
2011/07/01 19:24
10万ステプとはスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
後何年かかることやらぁw
焼肉は生はダメよ~!
しっかり焼いて食べてねw
アバター
2011/07/01 16:47
10万ステプかぁ!
私のCコイン並みじゃよ(。→ˇ艸←)

焼き肉じゃないけど、私も今夜は職場の仲間と飲み会なのら~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
早くお出かけしたいしたい♫♪♫♪♬♩♪
フライングして先行くか?*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
雷また鳴ってるの!?昨日の様に夕立あるのかな☂
傘持って行こうかしらㆀ
アバター
2011/07/01 16:27
焼き肉か~~(。≖ 艸≖) いいなぁ~

今日は実家の名物料理の冷汁を作ります(๑◠‿◠๑)ノ
暑いからあっさりと食べれる物で済ませます(ノ∀`*)ペチッ・・・手抜きとも言う・・・

アバター
2011/07/01 15:55
プレはrikaちゃの愛を・・・・(*´ェ`*)ポッ

雷 こっちも凄いぉー(/□≦、)エーン!!

光ったと同時に地響きのような音・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それって、すぐ近くで落ちてるって事よね
(・・;)

私も焼き肉やさん連れてってぇーεεεεεヾ(*´O`)ノ
アバター
2011/07/01 15:55
(〃゚艸゚):;*。プッ脅したんだwww
楽しんで来てね~!!
プレ企画いいねぇ~~~ヾ(`▽´*)ノウォ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.