Nicotto Town


つぶやき放題


カキーン


月も変わったので、少額課金をいたしました^^

が。

P種を買い、予告通りドレッドヘアを買い、ワンピースを買ったら
あとちょっとしかPが残っていません・・・orz

でもちょっとずつ課金しないと、一気に使っちゃうのよね~。

結局ウエディングアイテムも、水着も買っていません。

どうする、自分!



とはいうものの、ドレッドヘアお気に入りです♪

アバター
2011/07/03 22:00
メイさん>
そうそう、一気に入れると、無くなるまで太っ腹で使っちゃうので、何日間でいくら、
みたいな入れ方をするように気をつけています^^
特に限定出た後は、勢いでがーっと買ってしまいそうなので^^;
アバター
2011/07/03 21:58
課金はちょっとずつしないと〜ね^^
私も、ついつい気が大きくなって、使ってしまいそうです^^
アバター
2011/07/01 20:41
まほさん>
今日課金して、マーライオン、手に入れました^^
どのように部屋に置こうか思案中。
水がちゃんと流れているから、かなり素敵な家具ですよ^^
アバター
2011/07/01 18:34
マーライオンの家具に、心ひかれています。

アバター
2011/07/01 16:53
エリまるさん>
うんうん、このヘア見てると、いろいろな手持ちアイテムが欲しくなりますー
あと、ヘアアクセで、付け毛とか欲しいかも。
意外と、お嬢風でも、和服でも、お色気風でも、どんな服でもいけますよ♪
予想外だったのは、花魁が意外と似合ったことです^^
アバター
2011/07/01 16:50
bonoさん>
bonoさんは、課金しないで偉いです~!
私も昔は非課金でがんばっていたんですけど・・・^^;
でも、「ここまで」って決めてがんばっています♪
アバター
2011/07/01 16:50
ふうちゃん>
そうそう、このワンピは前から欲しかったんだけど、このヘアに合わせたら
思いの外似合っていたので買ってしまったよ~。
リアでは絶対出来ない頭だよね^^; 絶対に痛そうだし、重そう(笑)
アバター
2011/07/01 16:21
おお~キリっとしたお顔にドレットヘアが素敵ですね!
このヘア見てるとチェーン系の何かが欲しくなりますw
かっこいい!!
アバター
2011/07/01 15:46
お〜〜
すごいぼの!

bonoはほとんど課金しないんだ。
頑張ってるよ♡
アバター
2011/07/01 15:37
ワンピースも、おニューだったんだね~♪
モノトーンで、いい感じ。
そんなに頭ゆわえて、痛くない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.